PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT


おひさしぶりすぎる「ま」めたさんに緊張しまくりシャイボーイです。

先日、イーリス村(ガード性能+2)をひょっこり開門しまして
まさかの満員御礼頂きました。ありがとうございまーす!!

おかえり、森全盛期っぽい感じ。(終了時間含む)

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんにちは☆

お返事もらえて嬉しかったです^^
私は相変わらずですw

おい森、懐かしい面々がいらっしゃいますねぇ♪
みんなお元気のようでなりよりです。
私は仕事が変わってから活動時間が随分と変わってしまいましたので、みんなともなかなか会えなくなってしまいましたね(涙

最近はちょっと余裕が出来てきたので、たまに起動してますが、もう通信はすっかりご無沙汰です↓

またみんなに会ったらよろしくお伝え下さいませ♪

では、また。

| 椿 | 2008/09/18 | URL | ≫ EDIT

椿さん

相変わらずの椿さん、こんにちはーw
最近、森が活気付いてる雰囲気っぽいので
時間が合いましたら椿さんもまた
ガッツリ一緒に遊びましょう♪

お仕事も無理せず頑張ってくださいねー!!

| ケースケ | 2008/09/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/271-863c17db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

