PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

「秋のうさぎ強化月間」1日目

昨日は、「秋のうさぎ強化月間」1日目~
ということで、開門してみましたー

間もなく、おい森界のシロガネーゼDash村のむんさんご来村~

しばらくして、イチゴミルク王国のマナテイ王が遊びに来られました。
こんな村にまでお越し頂いてありがとうございますw

それから最近、何かと話題のミラクルガールなな村のうめさんご来村~
DSC00788_00.jpg
左から:僕・うめさん・マナテイさん・むんさん


そして、いつものパターンへ・・・
DSC00796_00.jpg

その後、リニューアルした家の中(詳細は追々)を見てもらい
家の前で、しばらく雑談していると
むんさんが家事の為、一時スリープ状態へ

そして、いつものパターンへ・・・
うさぎが増えているのはお気になさらずに
DSC00807_00.jpg
その後、秋になって釣れる魚も変わったね~
っということで釣りタイムへ~

最初は、「おぉーサケだー」っと新しい季節の始まりを満喫していた
僕らでしたが、次第に「ちっ、またサケかよ」的な感じに・・・
せっかく、帰ってきたのにこのサケの言われよう・・・

そんな中、カジキを釣ってしまう僕の天邪鬼ぶりに爆笑しつつ
「秋のうさぎ強化月間」1日目は幕を閉じました。
DSC00810_00.jpg

むんさん、マナテイさん、うめさん
昨日は、遊びに来てくださってありがとうございました。
とっても楽しかったです。また、遊びましょうねー


その後、ちょっと用事のあった
マカロン村のぺこさんところへおでかけ
その帰りに頂いたお土産で一枚
DSC00816_00.jpg

ぺこさん昨日はこちらからお伺いしたのに
お土産まで頂いてしまってありがとうございました。
また、ゆっくり遊びましょうねー


| イーリス村日記 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんは

どうもどうも、ミラクルガールこと、うめにございます(笑)
釣っても釣っても、サケ・・・。
「お帰りなさーい」が嫌になった通信でしたwww
そういえば、魚のリストに「サンマ」ってないですよねw
あと、「サバ」とかwww
ゲームの容量が足りなかったのかな(笑)

| なな村、うめ | 2006/09/03 | URL |

うめさん

「ミラクルガール」
なんか昭和の匂いがしますがお気になさらずにw
ホント鮭ばっかりでしたね・・・
なぜか僕はカジキ釣っちゃてますがw
秋といえばサンマなのに、なんででしょうねー
大人の事情ですかね?

| けーすけ | 2006/09/03 | URL |

ケースケさんこんばんは★

この度、DS本体が変わった為、コードが変更になってしまいました↓

良かったら変更していただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

新コード
4038-0459-0455

| えみ | 2006/09/03 | URL | ≫ EDIT

えみさん

おぉ!新DSですかー
コード変更の件、了解いたしました
新コード、登録しておきますね

また、ゆっくり遊びましょうねー

| けーすけ | 2006/09/03 | URL |

ケースケさん

はい★
DSLiteの黒ゲッツです♪
でも今はなかなかDSLite見ませんね?w

登録お願いします♪
でもブログをやってたりする方だとこうやって教えられるけど、ない方はそれっきりですね・・w
この前一緒に遊んで下さったDash村のむんさんは
ブログリンクしてる方ですか?
せっかくこの前コード交換していただいたので、そうだったらブログに行ってみようかと思うんですが・・

| えみ | 2006/09/03 | URL | ≫ EDIT

えみさん

黒Liteですか、いいですね~
こっちでは、田舎のせいなのか
意外に売ってたりしますww

この前一緒に遊んだ
Dash村のむんさんはブログリンク
させてもらってる方ですよ

そして、その時一緒に遊んだ
ナリマス村のともさんも、ブログリンク
させてもらってる方ですよ
ぜひ、行ってみてくださいね




| けーすけ | 2006/09/03 | URL |

ケースケさん

そうなんですか?!
こっちも田舎ですがなかなか売ってなかったりします笑
弟に借金してしまいましたが買えて良かったです・・笑

ケースケさんのブログの私の書き込みを見てくれたみたいで、先ほどむんさんが村に来てくださいました♪
ともさんもリンクしているんですね♪
では後で行ってみますね★

そうそう、今日気づきましたが、
なにげに私とケースケさん同い年です・・笑

| えみ | 2006/09/03 | URL | ≫ EDIT

えみさん

田舎度では僕の勝ちみたいですねw

昨日の夜
むんさんがえみさんの村に伺ったあと
イーリス村にも来てくださり
えみさんの村に行ってきたよーっと
言ってましたよww

僕もえみさんのHP見させてもらって
「おぉっ、同い年だー」って思ってましたw

| けーすけ | 2006/09/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/29-57343f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

