PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

お昼デビュー

昨日は、なぜか仕事がAM10:00に終わり
急な半休み状態だったので、特に予定も無く
昼間から森に入ってしまいましたー

売れ残りのカブが大量にあったので
何とかプラスで売却後、ブログをチェックしてみると
大量の売れ残りを気にかけていてくれた
Dash村のむんさんからカブ価136ベルの一報が

あ~・・・先にブログチェックしとけばよかった・・・

そして、お知らせしてくれたお礼を言いに行こうと
初めてのお昼の通信へ


昼間の通信はかなり新鮮で
まず、最初の挨拶は「こんにちはー」・・・初めて打ちました

左から:マナティさん・むんさん・僕
DSC00823_00.jpg

そして、帰り際「おやすみなさい」を打ちそうになりましたw

むんさんと、談笑中タッチペンの話題に
ちなみに僕は、ノーマルで使ってるんですが
むんさんから長くしたほうが使いやすいとのお話が
通信後、さっそく電気屋に見に行ってみると
田舎全開の為、3軒くらい回ってみるも全滅・・・
1個も無いって凄くないですか?
一応、北海道でも2、3を争う町なんですけどねー
まあ札幌との間にはとてつもなく高い壁がありますが・・・

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

お昼デビュゥ(笑)

お久しぶりです。お昼にされた事は初めてでしたか♪お仕事お疲れ様です☆打ち間違いにご注意!(笑)タッチペン。。聞く度にどうしようかなぁ・・と思うのですが、実は私のタッチペンはだいぶ前から行方不明になっており、きっと今後も出てきそうになく・・無くした日はタッチペンに慣れていたもので、タッチペンと似たものを家の中で探し。。見つけたのが、おはし・・・。いやぁ~、恥ずかしい話なのですけど(笑)買ったままで使われてない新品のおはしがあったので、それ以来ずっとそれを使用し、今に至ります。案外使いやすく、だったらお金の出費もせずに済むし、これで我慢するか・・という結果に。

| ミユ | 2006/09/04 | URL |

ミユさん

ミユさん、お久しぶりです。
そーなんですよー♪お昼デビューしちゃいました
かなり新鮮な感じでしたよw

タッチペン、箸ですかwww
しかも、今でも使い続けてるんですねw
僕も1回無くしたときに近くにあった
耳掻きでやったことあります
意外に使えましたw

| ケースケ | 2006/09/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/30-6e93e5c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

