PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

通信日和~夜の部~

夜の部は、またまたソレイユ村へ訪問w
あやさん、何度もお伺いしてしまってすいません

門をくぐると、実は2度目ましてな
エリザベート村のリクポンさんが遊びに来られておりました

ソレイユ村は、最近驚くほどキレイになっており
自分の村の散らかり具合に「ふ~む・・・」な感じに
やっぱり、花の植え方がキレイなんですよねー

左から:僕・リクポンさん・あやさん
DSC00840_00.jpg
しばらくして、リクポンさんからコード交換のお申出があり
小心者全開な為、なかなか自分から言い出せない僕は
喜んで交換させてもらうことに
リクポンさんありがとうございました

その後、あやさん・リクポンさんが
イーリス村に来てくださるということになり
一旦、お開きに


ところ変わって、イーリス村へ~
開門していると、さっそくお二方がお見えに
そして、イーリス村に遊びに来るのは初めてな
メルヘン村のめりりんさんも遊びに来られました

門の前でしばらく談笑したあと
とりあえず村を散策してもらうことに・・・
しかし、また切断のアクシデントがっ!!

負け時と開門すると、またすぐ皆さんが来てくだっさたのですが
切断の恐怖に怯えながら、なんだか落ち着かない通信に・・・
結局その後、計2回ほど切断することに
これは、イーリス村創設以来の事件でしたね

気を取り直し、散策の続きを
お月見部屋で餅を囲んでめりりんさんと1枚
DSC00851_00.jpg

通信が切れる前に皆で写真を撮っておこうっということで
「ISUBURI広場」で1枚

左から:あやさん・僕・リクポンさん・めりりんさん
DSC00853_00.jpg

その後、素振りタイムへw
DSC00862_00.jpg
僕が、リクポンさんに家の中を案内している最中も
あやさんとめりりんさんは
この場所で「素振り劇場」を繰り広げておりましたw

そしてその時、リアル家の前で
車が電柱に突っ込むというありえない事故が発生
たいした事故では無さそうでしたが
見に行く為、しばしスリープモードへ・・・

その後、リクポンさんがお帰りに
入れ替わるように、Dash村のむんさんがご来村~
むんさんが、どうぶつ達と話し終えた頃
また切断・・・なんなんでしょう・・・

左から:あやさん・めりりんさん・僕・むんさん
DSC00875_00.jpg

あやさん・めりりんさんがお帰りになった後
しばらく、むんさんと談笑タイムへ
そして明日は仕事ということでお開きに

皆さん、昨日は突然の通信切断やリアル事故など
なんだか落ち着かない通信になってしまい、申し訳ありませんでした。
また、ゆっくり遊べる日を楽しみにしています
今度は通信切断なりませんよーに・・・

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

おじゃましました☆

こんばんは~♪
昨日はありがとうございました。
うさぎ強化月間に参加でき、嬉しかったww
SUBURI広場も満喫できたし。(*T▽T*)

まだまだ未開拓な私の村ですが、是非遊びにいらしてくださいね☆

| めりりん | 2006/09/04 | URL | ≫ EDIT

お初のイーリス村

こんばんわ♪昨日は無理を聞いて下さりありがとうございました!ブログでは拝見させて貰ってたのですが実際に行ってみてビックリです!色々な名所がある中やはり私はあの「Iv-238SUBURI」コーナーが一番好きですね♪また、遊びに行かせてくださいね!

めりりんさんとの素振りコント見てくれたのですか?嬉しいです!

| あや | 2006/09/04 | URL |

めりりんさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました
「Iv-238SUBURI広場」での
めりりんさんのコーチぶり、最高でしたw

めりりんさんの村にも
近々、伺わせてもらいますねー
遊びに行ける日を楽しみにしております。

| ケースケ | 2006/09/04 | URL |

あやさん

いえいえ、こちらこそありがとうございましたw
あやさんとは、なかなかタイミングが
合わなかったですもんねー
やっと、遊びに来てもらえましたw

さすがスブラーですねー
やっぱり、あの場所ですか
次回も素振りコント楽しみにしていますw

| ケースケ | 2006/09/04 | URL |

おぉぉ、9月のうさぎ部屋だっ!!
うう、早くこの目で見たいです。。
このところ、イーリス村にゆっくりお邪魔できなくて。
そういえば、「Iv-238SUBURI広場」も未体験だし。。
9月中には、必ず!!
素振りしつつ、お伺いできる日をを心待ちにしております♪

| ぺこ | 2006/09/05 | URL |

ぺこさん

今月の部屋のテーマは「秋」です。
9月はまだ始まったばっかりですし
ぜひ、近いうちにゆっくり
遊びに来ちゃってくださいw

そして「素振りは1日50回!!」ですよーw

| ケースケ | 2006/09/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/33-5306d06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

