PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~水路編~

実は昨日、デザイン公開して下さいという
コメントをして下さった方がいまして

「Mr.めんどくさがり」の称号を持つ僕が作った
こんなデザインでいいんでしょうか?っと感じつつ
恥ずかしながら公開しちゃいます
ホントかなりテキトーですよ・・・


とりあえず水路デザインから~

パレット12
水の部分
水の波形      :右から4番目の色
影          :右から2番目の色
その他の水の部分:右から3番目の色

サイドのレンガ
右から5番目で縁取り、右から6番目で中塗り
右から7番目でちょっと見栄えよくw
っでレンガと水の境目に一番左の緑で縁取ってみたりしてます
1個作っちゃうと後は簡単に出来ちゃいますw
DSC00982_00_00.jpg


DSC00985_00.jpg



DSC00980_00.jpg
横の場合、水とレンガの境目の緑は上しか塗っておりません
下も塗ると張ったときに緑がなぜか目立ってしまうという現象が・・・


DSC00991_00.jpg


DSC00999_00.jpg


DSC01014_00.jpg


DSC01003_00.jpg

ちなみに水の波形も最初は繋がるようにしてたんですが
直しているうちに訳のわかんないことに
でも見栄えは大丈夫かと思われます・・・たぶんw
デザインのUPの仕方がわからないので写真で載せてみたんですが
写真見づらくてすいません

| イーリス村日記 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんにちわ^^

デザインすごいですね!!
前から気になってたので、載せてもらって嬉しいです♪
公開希望してくれた人に感謝です(笑)
色の説明も書いていただいてるのでとても分かりやすいですよ。
参考にさせていただきます!!

| まゆみ | 2006/09/06 | URL |

ケースケさん、こんにちは~!
有難うゴザイマス!!!(^_^)v
早速、プリントして、作りたいと思います。
「Mr.めんどくさがり」さん なのですか?
でもでも、すごく凝ったデザインです!
本当に、嬉しいです。
あの・・・レンガも御願いします!<m(__)m>
有難うゴザイマス

| めぐみ | 2006/09/06 | URL |

まゆみさん

いえいえ、ぜんぜんたいしたことないですよv-356
写真がイマイチなので説明だけでもと
思って色は詳しく書いてみましたw
こんなのでよければ、参考にしちゃってください
ホント恐縮です・・・

| ケースケ | 2006/09/06 | URL |

めぐみさん

めぐみさん、こんにちは
そうなんですよ
僕は「Mr.めんどくさがり」なんですよ
なので、かなり適当な感じではありますが
デザインはご自由にお使いください
レンガも近々載せますね

| ケースケ | 2006/09/06 | URL |

ケースケさん、こんばんは(^^♪
変なお願いばかりして、本当に スミマセン・・・
プリント、しちゃいました~(^v^)
コツコツ 作ちゃいます!!

| めぐみ | 2006/09/06 | URL |

お久です^^
デザイン見させていただきました。
これを参考に自分でも頑張ってみたいと思います。
また遊んでくださいねw

| とも | 2006/09/06 | URL |

めぐみさん

いえいえ、僕のほうが
こんなデザインでホントにいいんですか?な
感じになっております
しかも、プリントしてしまうなんてww
お恥ずかしいですw

| ケースケ | 2006/09/06 | URL |

ともさん

ともさん、おひさしぶりです。
デザイン見ちゃいましたかーw
参考になればいいのですが
写真の撮り方がイマイチです
(デザインもイマイチですが・・・)

また、お暇なときは遊んでくださいねー
いつでも待ってますw

| ケースケ | 2006/09/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/34-b4b75b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

