PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

キング違い

昨日は、ちょっと久しぶりに
なな村のうめさんのところへお出かけしちゃいました
ちょっと遅い時間だったので、少しだけおじゃまするつもりが
結構長居してしまうことに・・・
うめさん、いつもいつもすいません

僕はついつい長居してしまう傾向にあるので
コード交換させて頂いてる方々は、お時間になり次第
遠慮なく「おまえ、帰れよ」って言って下さいね


門をくぐると、先客にお一方いらっしゃってましたが
ブログ掲載許可もらうの忘れてしまいました・・・
挨拶をしていると、お久し振りな
TVピープル村のジョーイさんが、ご来村~

その後、なな村散策へ
相変わらず交配花いっぱいのキレイな村でしたー

途中ジョーイさんがうめさんのモノクロ家具を
カタログ追加させてもらっていたんですが
うめさんが、僕にもカタログ追加しますか?っと
聞いて下さったのに、自分の持ってる家具を把握していない為
「大丈夫です~」っと返事してしまう始末・・・
うめさん、せっかくのご好意を申し訳ございません

その後、ジョーイさんが帰られ
間もなくしてDash村のむんさんご来村~
またしても、うめさんとそっくりなカッコでww
DSC01039_00.jpg

会話はこんな感じでw
DSC01040_00.jpg

途中うめさんが、スリープモードに突入したため
水をかけてみましたが、今回はうめさん増えず・・・
DSC01044_00.jpg

それからしばらく談笑後、イーリス村へと帰ってきました。

-うめさん-
昨日、ちらちら王様が現れたのは
うめさんの「キングサーモン釣りたいエネルギー」が
強すぎた為だと思われます。キング違いですw
うめさんがキングサーモンを釣られた今は
もう現れることはないと思いますww

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

しろうめですwww

いえ、いつも門を開ける時は
遅い時間OKなので、遠慮なく(笑)

モノクロ、そうだったのですかwww
増えてくるとあるのか、ないのか、
分からなくなりますよね(汗)
そんなことがあるので、カタログ追加を
させて貰う時、とりあえずさわります(笑)
あってもなくてもwww

あはは~wwwお水掛けられてますwww
やられました(笑)戻って来た時、
近くにケースケさんがいたので、
怪しいとは思ってましたがwww

昨日は、ほんと釣れてよかったです♪
その思いが「イーリス国王」に届き、
幻を見ていたのでしょうねwww

| なな村、うめ | 2006/09/06 | URL |

うめさん

しろうめさん、こんばんはw
いつもホントにありがとうございます。

おぉ!!
とりあえずさわらせてもらえば良いんですよね
そんな考えすら浮かびませんでした・・・
今度からさわらせてもらいますw

水を3回ほど掛けたんですが
さすがに今回は増えませんでしたw

金の釣竿よかったですねー
おめでとうございます。っと
イーリス国王も祝福しておられますww

| ケースケ | 2006/09/06 | URL |

くろうめですww

おはようございます☆
くろうめことくろむんですヽ(´▽`)/へへっ
なんと写真の例の言葉は夫の仕業です(笑)
私はその時は読書中でした・・・
夫が勝手にコメントしていたようです。
すみませんでした<(_ _)>
私が横で「くろうめ♪♪」って入れて!って
指示を出していました!指揮官むんです。
私もお出掛けの時は楽しくて
ついつい長居をしてしまうので
眠たくなったらいつでも「帰れ~!」って
言ってくださいね☆
うぅ・・・住人に挨拶をしていたので
うっかりしていました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今週はカブを持ち越しそうな予感・・・
テーブルをた~んと用意しなくちゃv-406
また遊びましょうね☆

| むん | 2006/09/07 | URL |

むんさん

くろうめさん、こんばんはw
ホントに全く気づかなかったですv-356
実は、家庭での実権を握ってるのは
むんさんなんですか?ww

あの時は、こっそり水掛けてましたからね~
増えませんでしたw
そして
僕もカブ持ち越しそうな気配です
どうしましょう・・・

またゆっくり、遊んでくださいねーw

| ケースケ | 2006/09/07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/35-71a6f010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

