PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~橋・インターブロック編~

先日、水路デザインを載せてしまった僕ですが
改めて見ると何個か変なところが・・・
そして、ホント写真見づらかったですね・・・

そんな、自分のテキトー具合に呆れつつ
またまたご要望がありましたので
残りのデザインを~


橋デザイン

パレット12
足場の部分:右から5番目で縁取り
        左から7番目で中塗り
        右から7番目で模様をつけて質感UP
        右から5番目で4隅にビス(釘)打ち

足場の支え:右から5番目
間の水は水路と同じ色具合で
DSC01081_00.jpg


DSC01088_00.jpg


DSC01028_00.jpg


インターブロック
これは、今から1ヶ月半前くらいに初めて作ったデザインなので
今見るとかなり簡単な感じになっておりますww

パターンはこんな感じなんですが
色はご自由にアレンジしちゃって下さい
僕のは得意のパレット12ですw
DSC01076_00.jpg


DSC01079_00.jpg

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

ケースケさん、こんにちは~!
橋 とっても、かわいいです~~(*^。^*)
小人さんの、橋みたいです(^v^)
またまた、プリントです!
明日は、お仕事 お休みなので、今夜
仕立て屋さんに、居座って作ろうかと、思います
ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*) です!

| めぐみ | 2006/09/08 | URL |

めぐみさん

めぐみさん、こんばんはー
お褒めの言葉ありがとうございますw
またまた、プリントですか~ww
写真見づらいと思いますが
頑張って作ってくださいね~

| ケースケ | 2006/09/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/36-0a568b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

