PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

これ、手すりの色じゃね?



シャンク的にうさぎが邪魔くさかったみたいで、不本意ながら、うさぎをはずして

靴を磨いてもらうと、髪の色に合わせたっぽい素敵ブラウンカラーに変わりました。

ただこれが、恐ろしく服の色と合ってなくて結構恥ずかしい(笑)

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

はじめまして

少し前からおじゃましてましたが、初めて書き込みます。

これは、茶色ですか!?
ずっと茶色にしたくて試行錯誤してるんですが
いつもだめ、たいてい黒になっちゃうんです。
髪の色が重要なのかなぁ・・・。
けど、ほんと・・・なんというか、手すりの色すよねぇ(笑

| みぃこ | 2009/02/08 | URL | ≫ EDIT

みぃこさん

こんにちは、はじめまして!
詳しいことは、わからないので
お力になれず申し訳ないのですが
うさぎを外してから、「雰囲気にあわせて」を選択して
磨いてもらった時に、靴の色が手すり茶色くなりました。
髪型と髪の色が関係しているのでしょうか?


| ケースケ | 2009/02/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/375-00da6e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

