PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

久々の再会

昨日は、久し振りの通信~ということで
むんさんのDash村へ遊びに行っちゃいましたー

久々のDash村は、前よりちょっと変わった様子で
地面に張ってあるデザインがこんな感じに
DSC01112_00_00.jpg
後ろに写ってるのは、最近はフツーのカッコしているうめさんw

聞いてみると、むんさんはかなりの「キティラー」という新事実!!
最近リアルむんさんのいろんな情報を聞いていますが
全くイメージが沸かないんですけど・・・w


うめさんに挨拶していると間もなく
初めましてなhappy村のあやぴ~さんが遊びに来られました
DSC01115_00_00.jpg
左から:むんさん・うめさん?・僕・あやぴ~さん

そして今回の目的、イーリス村から旅立っていったパッチとの再会
DSC01106_00_00.jpg
相変わらずな感じなんですね・・・
むんさん、こんなパッチですがよろしくお願いします

しばらく談笑して、写真を撮らせてもらい
満足して帰ってきた僕でしたが
むんさんに書いた手紙を出し忘れる失態・・・
恥ずかしながらまたまた、Dash村へ~w
2度目のおやすみなさいをしてイーリス村へと帰りましたw

むんさん・うめさん・あやぴ~さん、ご迷惑をおかけしました。
また、ゆっくり遊びましょうねー

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんにちは

そうそう、イメージアップの為にね~www
少し前は、色々書かれていましたからね、ケースケさん?(笑)
とか言いながら、2枚目の写真でツタン姿www
普通の格好でいるのが、辛いですwww

| なな村、うめ | 2006/09/10 | URL |

うめさん

ボクハナニモカイテマセンヨ・・・
これからは、うめさんイメージアップ大作戦に
協力していく所存でございますw

といいつつ、うめさんは根っからの
コスプレ好きなんですねw

| ケースケ | 2006/09/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/39-2d271ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

