PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

イーリス村

今日は、我がイーリス村の人気スポットを紹介したいと思います。

まずはイーリス村MAPから
DSC00253_00_00.jpg

この地形は海岸が長く続いているのが特長で、虫捕りや魚釣りが
とてもしやすいので気に入っています。

そして、その特長を生かしたイーリス村の人気スポット


DSC00256_00_00_00.jpg
イーリス村名物 「ヤシロード」です。(かなり安直な名前ですが・・・)
ここは結構試行錯誤して造った場所なので遊びに来てくれた方々に
気に入ってもらえたりすると、かなり嬉しかったりします。

現在、ヤシロードに続くロードシリーズ第2弾を鋭意製作中!!

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/13 | |

こんにちわ~
ブログ開設、おめでとうございます(遅っ

イーリス村のヤシロード、わたし大好きです。
見た目もきれいだし、レア虫の宝庫だし♪
素振りのしがいもあるしw
ロード第2弾、どんなのでしょ?
どきどきわくわく。。期待してまっす☆

| ぺこ | 2006/08/13 | URL |

☆名物ロード☆

こんにちは☆
あっちにもこっちにもロードが
出来るんですね☆
たぶんあのロードのことかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
完成を楽しみにしています。
私もようやく村がサイコー続きになったので
金の如雨露も貰いお花を植え替えしています。
みなさんの村を参考に私も名物を
作りたいと思います。
また遊んでくださいね☆

| むん | 2006/08/13 | URL |

コメントありがとうございます。

皆さん、コメントありがとうございます。

-あやさん-
コード登録させてもらいました。
門が開いてたらいつでも遊びに来てくださいね。
ゆっくり遊びましょう。

-ペこさん-
昨日はありがとうございました。
ヤシロード気に入ってくださって、ありがとうございます、第2弾も乞うご期待!!

-むんさん-
むんさんにはばれてましたねww
造りかけの新ロードが・・・たぶんそれです。
誰も行かないような場所にあるのでゆっくり作っていたんですがそろそろ完成させますww

| けーすけ | 2006/08/13 | URL |

こんにちは

おぉ!!ヤシロードの紹介ですね。
私もお気に入りでございます~
たくさん、虫取れますからwww
第2弾のロード・・・。
もしかして、あそこのことかな?
前に迷って、辿り着いた あの場所・・・。
完成が楽しみです~。

| なな村、うめ | 2006/08/13 | URL |

バレてた

うめさんが最初に見つけてしまったんですよね
建設途中の新ロードを・・・
近々完成させますよー、お楽しみに!!

| けーすけ | 2006/08/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/4-946b1bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

