PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

それは却下でお願いします

昨日は、先日コード交換させて頂いた
まめゴマ村のまゆみさんのところへ遊びに行っちゃいましたー

はじめましての方なので
ガラスのハート+ミジンコ並の心臓の持ち主の僕はかなりの緊張状態
そして、まめゴマ村へおじゃますると
はじめましてなゆめのもり村のゆうこさん
唯一顔見知りなメルヘン村のめりりんさんがご来村されてました。

はじめましてな方が2人もっ!?
しかも、めりりんさんともまだ3回目だし・・・
緊張のため、会話は少なめになってしまい
ヘンな奴だと思われる~っと思いながら
ひたすらリアクションの連発wヘンな奴ですいません

DSC01170_00.jpg
左:ゆうこさん 前:まゆみさん 後:めりりんさん 右:僕


その後しばらく散策タイム~
初めてのまめゴマ村は、花いっぱいのキレイな村で
住人の家の前には
それぞれの顔のデザインが張ってあって
住人がわかりやすい親切設計の村でした
そして実は、まめゴマ村の地形は
イーリス村を左右逆にしたような感じに近い
地形だったのでさらにわかりやすいという親切ぶりw

それからお宅訪問へ~
どうぶつ達の写真がいっぱいのいい部屋でした
DSC01177_00.jpg
さりげなく玉座デビュー
まゆみさん無断ですいません、座っちゃいましたw

それから、家の前で談笑していると突然の切断!!

気を取り直し再び遊びに行くと
一度めりりんさんが届けた迷子ちゃんが
切断のした為、またメルヘン村に居るかもっ
ということで、一旦お帰りに
DSC01192_00.jpg
結果こうなりました~
2回お礼もらえるんですかね?

それからは、深夜のテンションタイムへ
とりあえず「ISUBURI~」
DSC01204_00.jpg
なんかうさぎだけがはりきってるように見えますが
ちゃんと4人で素振りましたよw

そしてしばらく談笑・餅タイムの後、深夜3:00近くにお開きに
はらぐめりりんさん、あのことは忘れますw
ちなみに僕は違いますw

最後に昨日の教訓 「悪い心は地下室へ」

まゆみさん、ゆうこさん、めりりんさん
昨日は遅くまで本当にありがとうございました。
会話が少なかったのは緊張の為ですので
決してあやしい奴だと思わないで下さいねw
また遊んでくださいねー

| イーリス村日記 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

裏切ったわね!

私たち同盟じゃなかったの?「…~ズ」って。ww
タイトルまで、ソレにしたのにぃ~><

昨日は遅くまでありがとうございました。
次は腹を割って話してくださいね♪
次々と皆のソレ暴いていくので。wwふふふ

| めりりん | 2006/09/10 | URL | ≫ EDIT

めりりんさん

それは却下でお願いしますwww
めりりんさんの今回のタイトル
モロにやっちゃってますねーww
僕はちがいますよ?
やっと、もやしっ子疑惑が晴れそうな感じの
ときに、新たな疑惑があがると困りますww

こちらこそ、昨日はありがとうございました
次回は頑張ります・・・たぶんw
やっぱりめりりんさんははらぐ
また、遊んでくださいねーww

| ケースケ | 2006/09/10 | URL |

こんばんわ~

昨日は遊びに来てくれてどうもありがとうございます♪
嬉しかったです(≧▽≦)ノ
v-238SUBURIにも参加出来たしww
あと、お手紙とパイロットサングラスありがとうございました!!
感激です~
つぎはうさぎ姿でイーリス村に突撃したいと思います^^
私の秘密の地下室…ふふふww
合言葉ははらぐ言えませんっ!!
遅くまでお付き合いくださり本当にありがとうです♪
また遊んでくださいね☆

| まゆみ | 2006/09/10 | URL |

まゆみさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました
そして初対面なのに
素振りに付き合ってくださって
ありがとうございましたw

サングラスは
切断の後、なかなか渡すタイミングがなくて
手紙を出すついでに付けちゃいましたw

今度はぜひうさぎ姿でイーリス村にも
遊びに来ちゃってくださいね
そして、合言葉教えてくださいねww

では、また遊んでくださいねー

| ケースケ | 2006/09/10 | URL |

ありがとう♪

こんにちは、ケースケさん。
先日は、ありがとうございました。

実はあの日は私も、初めましての方ばかりでした。
まゆみさんとはお会いした事はあるものの、
この日が2回目の邂逅でしたし。
その割には、可笑しな発言ばかりしていた様な気がしますが(^_^;)

それと、リアクションも可愛かったですよ!
お話をジックリと聞いている、という雰囲気が伝わってきました。
「うなずく」リアクションは地味で人気がなさそうですが、
こういう使い方が出来るんだな、と認識を新たにしました(^^)

それではまた、お会い出来れば嬉しいです♪

| ゆうこ | 2006/09/11 | URL | ≫ EDIT

ガラスのハート+ミジンコ並の心臓の持ち主な私

見ての通り、私もケースケさんと同じで、ガラスのハート+ミジンコ並の心臓の持ち主ですので、初めてぺこさんの村でお会いしたときは、まさにその心境でしたよv-219
初めましての時って本当緊張しますよね…。

| あや | 2006/09/11 | URL |

ゆうこさん

こちらこそ、先日はありがとうございました
ゆうこさんもはじめましてだったんですかー
結構落ち着いた話しぶりだったように
みえましたがww

そういえば、うなずくリアクションを
持ってる方は今まで1人しか見たことないですね
僕にはかなり使いやすいんですけどね~w

またお会いしましたらよろしくお願いします。

| ケースケ | 2006/09/11 | URL |

あやさん

おぉ!!あやさんも同じハートをお持ちでっ!?
僕もあの時はそんな感じでしたよw
通信はじめて2ヶ月ですが、いまだに
はじめましての方と通信するのは
緊張するんですよね~wなぜでしょう?

| ケースケ | 2006/09/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/41-b55197ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

