PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ランプはじめました。



満月の夜に、はじめてのランプ発見。どきどき。

予備知識的に「ゆうたろう」くらいしか持ち合わせていないので

ランプで何をすれば良いの見当つかず・・・とりあえずお持ち帰り。

で、家にランプのある生活3日目。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんにちは。

私も先日はじめてランプを拾いました。
で、ゆうたろうに会えました~。
普通にあえましたよ?

けど、貰ったものも限りなく普通のものでした~。

ゆうたろうに、会えてなんぼ、だと思います。

| みぃこ | 2009/03/13 | URL | ≫ EDIT

みぃこさん

こんばんはー!!
ゆうたろうシステムが、よくわからないまま
数日が経ち、ランプが家の家具として馴染み始めましたw
そろそろ、ゆうたろうに会えるようにガンバリマス!

| ケースケ | 2009/03/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/412-5d9ccc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

