PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

クイーンをみせたくて

せっかくクイーンの冠を入手したので
誰かにクイーン姿を見せに行こうと
開門状況を聞きに行くとDash村が開門されているご様子
さっそくうさぎを脱ぎ捨てクイーン姿でお出かけ~
DSC01243_00.jpg
お披露目~
左:むんさん

挨拶だけで帰るつもりが、この日のDash村は流星群ということで
お祈りさせてもらってから帰る事に
何度かチャットに夢中になりお祈りを逃しているうちに
なな村のうめさんが、迷子ちゃんを連れてご来村~


忍者姿で迷子ちゃんを連れてきた優しいうめさん
DSC01250_00.jpg

2日連続で感動の再会見ちゃいましたー
その後しばらくは、うめさんにバレないように
無言でいた僕ですが、リアクションを連発しているうちに
あっさりとバレることに
よく見ると靴が青いし・・・服もなんか違うし・・・
DSC01260_00.jpg
左:くろうめさん 右:しろうめさん
その後ちょっとだけ談笑し
帰りはやっぱりうさぎ姿で帰宅の途につきましたw

むんさん、うめさん
昨日は短い時間でしたがありがとうございましたー
そしてうめさん、最初無言で申し訳ございませんでしたw

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

何で「優しい」だけ太字なんですか?www
(ここ、つっこみ所ですよね?w)
最初、全然気付かなかったです(汗)
初めての方かなぁ、まで思いましたよ?w
しかも、私が門から出てくると隠れたし(笑)
でも、何かよく見るリアクションだったので
もしかして~と聞くとケースケさんwww
女の子の髪型も似合っていましたよw

| なな村、うめ | 2006/09/11 | URL |

今回もマボロシ?

Oh!残念デース!(ローラン風に)
ケースケクイーン見たかったとです。
しかも、可愛い髪型に変身している姿は、滅多に見られないので…。

次回遊ぶ機会あったら、ケースケクイーンに変身して下さいね♪


| あや | 2006/09/12 | URL |

うめさん

太字なのは
現在イーリス村で、ご協力させて頂いている
「うめさんイメージアップ大作戦」の為ですw

最初、隠れてこっそり帰ろうと思ったんですけど
Dash村は、あの時、流星群だったので
なかなか帰れずにw
挨拶をしたらバレるかなーっと思って
あえて無言だったんですけどねー
リアクション出し過ぎましたww

まだしばらくは、うさぎなので髪型は
いまだに戻してませんw

| ケースケ | 2006/09/12 | URL |

あやさん

現在、コード登録させて頂いている方の所には
クイーン姿でちょっとだけご挨拶キャンペーン
実施中ですので、近々見れるかもしれませんよw
すぐ、うさぎに戻りますけどねww

| ケースケ | 2006/09/12 | URL |

こんばんは☆
先日はクイーン姿拝見できて良かったです。
最初「あれ?」って思いましたが
「ケースケさんが遊びにきました」って
出るのですぐにわかりました(笑)
私は高価な買い物をしたことがありません。
セレブになったケースケさん!
私も早くセレブになりたいです・・・
また遊んでくださいね☆

| むん | 2006/09/12 | URL |

むんさん

そうなんですよねー
むんさんには、すぐバレちゃうんですよねww

ぜんぜんセレブじゃありませんよw
クイーンの冠を買ってから
たぬきデパートで買い物をする
お金すらありません・・・
毎日地道に汗を流して肉体労働ですよw

また遊んでくださいねー、でわっ!!

| ケースケ | 2006/09/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/43-38df0bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

