PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

やっぱりうさぎが一番

昨日は、開門状況を確認すると
めりりんさんのメルヘン村が開門されてるっ!!っということで
ブログで見させていただいてから、行ってみたかったメルヘン村へ
突撃初訪問しちゃいましたー

メルヘン村に到着すると
初めましてなホワイト村のパウダーさんがおりました
DSC01269_00.jpg
左から:めりりんさん・パウダーさん・僕

挨拶を済ませ、初訪問ということで
メルヘン村を隅々まで見せていただくことに


村を歩いていると、めりりん邸を発見し
近くへ行くと家の周りには、水路が
DSC01262_00.jpg
すごすぎですよー
めりりんさん、途中で家の前に置いてあるものを
片付けてましたが、その前に撮っちゃいましたw

そして、ブログで拝見してから
この目で一度見たかったお宅拝見へ~
DSC01276_00.jpg
とりあえず、玉座で1枚
後ろに写ってるのは、ちょっとブレ気味なめりりんさん

その後、何気なくクイーン姿で村を闊歩していると
途中で、めりりんさんに見つかりしばらくクイーン姿で談笑
パウダーさん、服をプレゼントしてくださり
ありがとうございましたw似合ってました?

そして、やっぱりうさぎに戻り再び談笑タイム
DSC01293_00.jpg

遠慮しながらも、ちょっとハジケた瞬間
DSC01300_00.jpg

昨日は何度か、最近ブームの兆しを見せている回線切断があり
最後は、挨拶をしに何度目かのメルヘン村の門をくぐり
挨拶を済ませイーリス村へと帰ってきた僕でした。

めりりんさん・パウダーさん
昨日はありがとうございました
メルヘン村は、ほんっとにキレイな村でしたよ
村の中を隅々まで3週くらいしちゃいましたねw
また時間が合えば、遊んでくださいねー


~その後~
イーリス村へ帰ってきてから
ちょっとだけクイーン姿を誰かに見せに行こうと
開門状況を確認するとライ村のえみさんが開門中~
ちょっと、おじゃますることに・・・

なんと、クイーン姿でおじゃまするとえみさんはうさぎ姿っ!!
・・・・・何だろうこの敗北感は
普段はウサキングを自負しているのに、今日に限ってクイーン姿・・・
っとそんなそぶりも見せず、平静を装いフツーに会話ww
すぐうさぎに戻りましたけどねw
DSC01303_00.jpg
左から:僕・えみさん

えみさん、完敗でした、まさかうさぎ姿だったとはw
昨日はちょっとだけでしたが、今度はゆっくり
さらにキレイになった村を拝見させてくださいねー

| イーリス村日記 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

ありがとうございました。

昨日はお越し頂き、ありがとうございます♪
カブ散乱やら、ヅラ散乱の村でお恥ずかしい><
一応アレでも環境最高キープ中です(笑)

ケースケさんのクイーン姿かわいすぎww
すれ違った時には、「だ、誰??」って思いましたが。(^∇^)

切れる度にたくさんご迷惑をかけてしまい、ごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでくださいね☆

| めりりん | 2006/09/12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

昨日はめりりんの村が開門してたんですね!
いいなぁ~私も夜遊んでいればよかったです。
最近睡魔に勝てなくて(ノД`)
クイーン姿のケースケさん私も見たかったです^^
今度遊んだとき宜しくおねがいしますね♪
でもめりりん邸、メルヘン村は素敵ですよねヾ(´▽`)

| まゆみ | 2006/09/12 | URL |

めりりんさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました
僕の村の環境はいつまでたっても
サイコー状態にはならないので羨ましいです…

気づかれないように村を散歩
してたんですけどね~w見つかっちゃいました

いえいえ切断にもめげずに
何度でも遊びに行きますよーw

| ケースケ | 2006/09/12 | URL |

まゆみさん

そーなんですよー
メルヘン村が開門されていたので
突撃初訪問しちゃいましたーww
リアル生活あっての森Lifeですからね
眠いときは寝るのが一番です

突然クイーン姿でご挨拶に
お伺いするかもしれませんので
あたたかく迎えてやってくださいねw

ホントに、メルヘン村&めりりん邸は
キレイでしたね、びっくりしました

| ケースケ | 2006/09/12 | URL |

こんばんは

昨日は、ご挨拶もせずにスミマセンでした;;;
この所 通信状態が最悪で、入れないことなんてザル・・違ったざらなんです。
昨日は、とても良い方でした。
また お会いした時は、宜しくお願いします♪

| ソラ | 2006/09/12 | URL | ≫ EDIT

ブログ見てニヤっとしてしまったえみです笑

こんばんは♪
昨日は遊びに来ていただきありがとうでした★
通信は久々でしたね?
少しでも楽しかったですよ♪
またお時間が合う時があましたら是非♪

| えみ | 2006/09/13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
クイーンゲット、おめでとうございます♪
いいなー、クイーン。
ウチの村のエイブルにもならばないかな。

最近、回線の調子わるいですよね><
今日も、ぶちぶち切断してましたもの。。
クイーンなケースケさんにお会いでき日を楽しみにしてまっす☆

| ぺこ | 2006/09/13 | URL |

ソラさん

ソラさん、こんばんは
最近、通信状態悪いですよねー
通信をはじめて2ヶ月になりますが
最初の頃はぜんぜん切断なかったんですけどね
こちらこそ、またお会いしましたら
よろしくお願いします。

| ケースケ | 2006/09/13 | URL |

えみさん

こんばんはー
あの日は、クイーンを見せに行ったのに
完全な敗北感を感じてましたw

通信で会うのは結構久しぶりでしたねー
また、ゆっくり遊んでくださいね。

| ケースケ | 2006/09/13 | URL |

ぺこさん

クイーンGETしちゃいましたw
クイーンの冠を買ったばっかりに
かなり貧乏になりましたけどね・・・

ホント通信状態悪いですよねー
最近まではほとんどなかったのに

近いうちにクイーン姿でお伺いさせてもらいます
すぐうさぎに戻りますけどねw

| ケースケ | 2006/09/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/44-e8e38ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

