PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ちきゅうはあおたった

いつのまにかブログ開設して1ヶ月
最初から見直してみると、かなり恥ずかしいですね・・・
そして、ブログ始めてからあきらかに前より開門が少ない・・・
っということで久々の開門~

開門していると
おなじみDash村のむんさんご来村~
それからしばらくすると
本日のMVPソレイユ村のあやさん ご登場
そして間もなくなな村の「やさしい」うめさんご来村~

なんかいちいち名前の前に付いてますが
お気になさらずに~


しばし、門前トーク
その会話中、ある話の中であやさんが、むんさんに返事した言葉

「もんとうですか?」(正:ほんとうですか?)

まあ、このくらいの打ち間違いはよくありますよ
気にしない、気にしない。
むんさんは、新しい若者言葉かと思ったそうですがww

その後、生粋のスブラーあやさんと共に素振りへ
途中「全国のスブラーの憧れ 金の網」を持ったうめさん合流~
「SUBURIの道は、けもの道」と言いながらも
意外と簡単に修得できるんですねと突っ込まれつつ
ストレス社会を嘆き、久々に熱いSUBURIをっ!!
DSC01318_00.jpg

それから、それぞれ村を歩きながらのトーク
いつのまにか、皆同じ場所に集まり
あとはずーーーっとトークタイム(たまにスリープ)
DSC01328_00.jpg
左から:うめさん・あやさん・僕・むんさん
むんさんから中華の匂いがしたり
あやさんに「うめさんイメージアップ大作戦」の説明をしたり
むんさんとうめさんが宇宙と交信したり
DSC01335_00.jpg
そして、その交信が終わり
イーリス村へ無事帰還したむんさんへ言ったあやさんの名言

「ちきゅうはあおたったですか?」
    ・
    ・
    ・
「はい!!あおたったです」を繰り返す、むんさん・うめさん

最高に笑わせてもらいましたwwwww
これが深夜2:00くらいなら確実に笑い死にしてましたねww
あやさん、これはもちろん計算ですよね?・・・ね?・・・

その後、ちょっとリアル自分を晒しすぎた感を残しつつ
AM1:00の鐘と共にお開きとなりました。

-むんさん・あやさん・うめさん-
昨日はホントにありがとうございました。
かなり笑わせてもらいましたーww
僕も「クとケ」「めとぬ」をよく間違いそうになるので
たまに「うぬさん」になるかもしれませんがあしからずw

| イーリス村日記 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

ちきゅうはあおたった…

こんばんわ♪
も…もちろん計算ですわよ♪←(かなり動揺)
「ちょっと」滑舌が悪かっただけですわ~♪
ケースケさんたら、何をおっしゃってらっしゃるのかしら…。

まさか、MVPを頂けるなんてビックリでしたけど、昨日は本当に楽しかったです♪
カミカミなワタクシですが、これに懲りずに遊んでくださいね♪




| あや | 2006/09/14 | URL |

あやさん、昨日はありがとうございました
あれはやっぱり計算でしたかー(棒読み)
あれには最高に笑わせてもらいましたww
余裕のMVPですよw

ホントにかなり楽しかったです
また、遊んでくださいね。

| ケースケ | 2006/09/14 | URL |

うぬですw

こんばんは、「うぬ」ですwww
や~、昨日はお疲れ~(笑)
「うぬ」の為のイメージアップ、
ありがとうございますw
お陰で、あやさんは「うぬ」が
「優しい」ということに気付いてくれましたw
よかった、よかった(汗)
ガガッ ガーーー
デハ ワタしは これニテ
ガーーー ガガガッ
プツンッ

| なな村、うめ | 2006/09/14 | URL |

書き忘れ・・・。

何度もすみません・・・。
一言、書き忘れました(汗)
書きたかったのは、↓です・・・。

ブログ開設、1ヶ月!!おめでとうございます♪
早いものですね~
これからも、よりよいブログ目指して
お互い、頑張りましょうね!

| なな村、うめ | 2006/09/14 | URL |

うめさん

うぬさん、昨日はありがとうございました
さっそく間違えましたwww
「うめさんイメージアップ大作戦」
効果を発揮しているようで、嬉しく思いますww

そしてまたまたコメントありがとうございます
うめさんに触発されてブログ開設してから
1ヶ月、ホント早かったですね~
お互い、まだまだがんばりましょうねー
そしてこれからも、よろしくお願いいたしますw

| ケースケ | 2006/09/15 | URL |

くろうぬですw

こんばんは☆
ブログ開設1ヶ月おめでとうございます!
早いものですね~!
みなさん頑張って更新されていて
エライな~!って感心しています。
これからも続けていけるように
頑張りましょうね☆
それにしても、あやさんの「あおたった」事件!
みんな反応が早いですよね~!
かなり、笑わせていただきました!
MVPは持っていかれましたね~☆
「もんとう」は流行の若者言葉?なんて
思ったおバカなむんです・・・
でも、深夜になると部屋を暗くしているし
打ち間違いありますよねw
私もよくやります・・・
また近いうちに遊びましょうね☆

| むん | 2006/09/15 | URL |

むんさん

くろうぬさん、こんばんはw
ありがとうございます
1ヶ月続いちゃいましたーw
お互い、これからも頑張りましょうね

「あおたった」は衝撃的でしたからね
ダントツのMVPでしたw
やっぱり打ち間違いありますよね
はやい会話についていこうとすると特に・・・
ぜひ、また遊びましょうねー

| ケースケ | 2006/09/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/46-03985f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

