PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

クイーン姿でご挨拶キャンペーン

昨日はお開き後、寝る前に「クイーン姿でご挨拶キャンペーン」を
やろうかなーっと思って、開門状況をチェックしてみると
めりりんさんのメルヘン村が開いているご様子
っということで、ご挨拶へ~

ちなみに、今なぜ「クイーン姿でご挨拶キャンペーン」を
やっているのかといいますと

1.クイーンの冠を手に入れて嬉しいから

2.現在「秋のうさぎ強化月間」のため女の子用の髪型でも
  普段はうさぎで隠せるから


という単純な理由です、ホントくだらなくてすいません


メルヘン村には先日行ったばかりですが、開いてるところは突撃が
モットーなので、悪いかな~っと思いつつご挨拶へ

門をくぐると
マカロン村のぺこさんが得意のアラブ+ガスマスク姿でおりましたw
思いがけず、クイーン姿をぺこさんにお披露目w

すると間もなく先日お会いした
ホワイト村のパウダーさんがご来村されました。
DSC01342_00.jpg
後:パウダーさん 前左から:めりりんさん・ぺこさん
目標滞在時間3分のつもりが、なんとこの日は流星群ということで
お祈りさせてもらってから帰る事に
図々しくてすいません

そして、無事お祈りさせてもらった後
満足してイーリス村へと帰ってきた僕でした。

めりりんさん・ぺこさん・パウダーさん
昨日は、ちょっとだけでしたがありがとうございました
思いがけない流星群で、図々しくもお祈りまでさせてもらいましたw
今度、ゆっくり遊んで下さいねー

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

昨夜はどうも♪

ご来村ありがとうございました。
知らずにいらしたんですね(笑)棚ぼたww
ケースケさんの所、満員だったのでお知らせにも行けなかったのですよ。
キャンペーン中で良かったです。(≧∇≦)

次回はゆっくりww

| めりりん | 2006/09/15 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶だけで、帰ってしまってすみませんでした。
思いがけず、クイーンなケースケさんを拝見できて、嬉しかったです。
なかなか、お似合いでしたよっ。
常にかぶりものだと、蒸れますしね…

今度は、ゆっくりと遊んでくださいね^^

| ぺこ | 2006/09/15 | URL |

めりりんさん

先日はありがとうございました
ご挨拶に行ったら星が流れてましたーww
思わぬ所でキャンペーンが役に立ちましたよw
ほとんどご挨拶だけでしたが
今度はゆっくり遊んでくださいねー

| ケースケ | 2006/09/15 | URL |

ぺこさん

こちらこそ、ご挨拶だけで
申し訳ございませんでした
思わぬ形で、ぺこさんにクイーン姿を
見られちゃいましたw
やっぱりアラブも蒸れるんですか?
今度ゆっくり遊びましょうねー

| ケースケ | 2006/09/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/47-2eaa4be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

