PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ただいま、スズキキャンペーン中!!

昨日は、リアルで遊びに行っていたため遅くなったけど
通信できるかな~と思って
繋いでみたところ、ぺこさんのマカロン村が開いていたので
遊びにいっちゃいました。
マカロン村は、2度目の訪問でしたが相変わらずとってもきれいな村でしたよ。
住人とのあいさつを済ませた頃にえみさんが遊びにこられました。
左から、えみさん、ぺこさん、ケースケ
DSC00275_00.jpg

そして、えみさんとあいさつを済ませ僕が向かった先は・・・


DSC00268_00.jpg

マカロン村で僕の一番好きなタンポポの綿毛がたくさんある場所で
「綿毛DE素振り」をさせていただきましたww
ここは、ぜひ自分の村にもつくりたいですね~、綿毛集めないと・・・
その後、釣りをしてたんですけど、マカロン村は「スズキキャンペーン中」らしく
スズキ・・・、またスズキ・・・、そんな会話が何度もいたる所から聞かれ、
僕も7匹釣りましたww
ぺこさん、えみさん昨日は遅くまで遊んでくださってありがとうございました。
かなり楽しかったです、また遊んでくださいね。
ぺこさん、カジキキャンペーンはいつですか?
日にちがわかったら教えてくださいねww

追伸
イーリス村へ帰ってからまたスズキ釣ったらネタになるかな~と思って、
大きい魚影を探して釣ってみたところ
DSC00280_00.jpg

一発目でカジキが釣れました・・・

| イーリス村日記 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんにちわ!

土曜日のお昼過ぎに開門予定なので、良かったら遊びに来てくださいね!只今、私の村は「美白強化月間」に突入です!

| あや | 2006/08/14 | URL |

この日はどうもでした^^
楽しいひと時をありがとうございました。
いやー、スズキキャンペーンを楽しんでいただけたみたいでなによりです。
次は…カジキ、ではなく
クラゲキャンペーン開催予定なので、ゼヒいらしてくださいねw

その後、私も釣りをしましたが、
また お・ま・え・かぁ!!!の連続でしたよ><

| ぺこ | 2006/08/14 | URL |

コメントありがとうございます。

-あやさん-
土曜日は用事があるため行けるか分かりませんが
時間があったら遊びに行きますね。先に4人集まっても僕のことは気にせず遊んでくださいね。
美白強化月間ですかーwwいいですね
僕も白いですし(ただのもやしっ子ですが…)

-ぺこさん-
こちらこそ先日は、ありがとうございました。
次はクラゲキャンペーンですかー
それも見てみたいような気がしますww
また、遊びにいきますね。

| けーすけ | 2006/08/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/5-096b1f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

