PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

第2回 ハジケ祭り

メルヘン村から帰ってきた後
次の目的地を探すべく、開門状況をチェックすると
まだ、クイーン姿でご挨拶してない村が開門されていたので
クイーン姿で突撃しようとすると・・・
DSC01352_00.jpg
・・・エラー×7
もしや、クイーン姿はもう飽きられたのか・・・

っということで、お出かけは諦め
先日開門したばかりにもかかわらず
またまた開門しちゃいましたー(なぜか開門はすんなりできました)


開門して間もなく
Dash村のむんさんなな村のうめさん
マカロン村のぺこさんが、ご来村~
タイミングが良かったのか珍しく結構短時間で満員に
DSC01360_00.jpg
左から:むんさん・うめさん・僕・ぺこさん

そして実は、昨日のイーリス村は初めての流星群
当然のように、玉座目指してお祈りを・・・のはずが
むんさん・うめさんはあっさり祈れたものの
ぺこさんだけは、なぜか祈れず
素振りの聖地「ISUBURI広場」で一人居残りお祈りへ~

しばらく、むんさん・うめさんに村を散策してもらった後
ぺこさんの様子を見に行くと
DSC01368_00.jpg
あの人まだやってるっ!!
結構時間経ってるのにっ!!
そしてうさぎの右隣にいるの誰っ!?

その後、今まで使ったことの無いタイマーを
さりげなく使ってみることに、1回目は華麗にスルーされたものの
また、使ってみるとうめさんから「誰かタイマー使いました?」
最初、誰も反応しなかったので
「なんだこれ、自分にしか見えないのかよ?
 ただでさえ使い道無いのに、余計使えねー」って思ってましたよw

ちなみに、昨日タイマーを使いまくってたのは
別にぺこさんのお祈りを急かしていたわけではないですよwたぶん

タイマー効果のおかげか、ぺこさんも無事お祈りし
今度は恒例の「うめさんイメージアップ大作戦」へ
その流れでうめさんに皆で水を掛けていると
DSC01369_00.jpg
こんな姿に・・・

その後、どこからともなく現れた
本物のうめさんをタイマーを使い褒めまくりの3分間へ
続いてぺこさんも褒めまくりの3分間へw
むんさんは次回褒めまくらせてもらいますww
※褒めまくられたい方はぜひご一報を出張サービス致します

それから、うめさん・むんさんの「睡魔が襲ってきました」を合図に
第2回ハジケ祭りは、お開きとなりました。

うめさんのその後
DSC01387_00.jpg
うめさんの変わり果てた姿は
今日もイーリス村の大地にしっかりと根付いております

むんさん・うめさん・ぺこさん
昨日は遅くまでありがとうございました
ハジケ過ぎた為、なにか失礼なことを言ったかもしれません
もし何か気に障るような事を言ってたら申し訳ございません
これに懲りずにまた遊んでくださいねー
楽しい時間をありがとうございましたーw

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

とほほ・・・。
しっかり、盆栽での〆になっていますね(笑)
ところで、3枚目の写真、きっと
お団子が私、うさぎがむんさん、右がケースケさんですよ(笑)
ええ、間違いないですねw
髪の色、オレンジですから、右のあれは、
ケースケさんですよ(笑)ぷぷぷwww

あぁ~、ついにケースケさんも本性を・・・。
タイマーを前にして、あんな愚痴をこぼすなんてwww

ふふふっ♪
またお邪魔しに、行きますので
その時は、むんさんを褒めまくりましょう(笑)
この前は、ありがとうございました~

| なな村、うめ | 2006/09/18 | URL |

うめさん

またまた、こんばんは
盆栽はいまだに同じ場所にありますwww

そーですかねー
右が僕ですかー・・・
ツンツンヘアーは、ずーーっと前に1日だけしか
したことないんですけどね~www
タイマーは最初誰も反応しなかったので
ついww

また遊びましょうねー
次回は、むんさん褒めまくりでw

| ケースケ | 2006/09/18 | URL |

この日は、ありがとうございましたー。
いやはや、あれだけお星様に嫌われちゃうとは…
でも、無事に祈れてホッしました。
これも、皆さんの心からの応援があったからこそ、ですよー!!

またまた、はじけちゃいましたが…
次回は、むんさんを褒めまくる、ということで。
また、あそんでくださいねー♪

| ぺこ | 2006/09/19 | URL |

ぺこさん

先日は、ありがとうございました。
何度もお会いしましたねーwww
うめさん・むんさんと一緒に楽しんで心から応援してましたよw
途中ハジケましたが、楽しかったです

こちらこそ、また遊んでくださいね。

| ケースケ | 2006/09/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/50-ad203fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

