PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

村長3時間クッキング。

ターキー

11月22日はハーベストフェスティバルでした。

村長はシェフのアシスタントとして、食材の調達を担当します。

魚を釣り、果物を収穫し、調味料を調達し
ハチミツを採取し、キノコを採…。

て、これ全部村長1人でやるの?
えー、めんどくさーい。



HNI_0100_JPG_20121127215114.jpg

しちめんちょうのぉ~♪ こ~げ~め~♪

ふんふふふ~ん♪



すたーと!

さて、食材の方が集まりましたので
次は調理に取り掛かりたいと思います。


できたー

ということで、出来上がったものがこちらになります。

だいぶ端折っておりますが、4品作るのに3時間ほどを要してますので
2品目に作ったスープなんかは、ただの冷たい汁となっております。


次回の村長3時間クッキングは『ターキーの作り方』です。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/501-cffab0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

