PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

アラブとアフロとクイーンと

第2回ハジケ祭り終了後
なんとなく開門状況をチェックしてみると
計算?天然?あやさんのソレイユ村が開門されているご様子
さっそくクイーン姿でお出かけ~

村に着いて、挨拶していると
マカロン村のぺこさんご来村~
実は、めりりんさんのメルヘン村にカブを売りに行った時も
ぺこさんには会ってまして、本日挨拶するのは3回目
なんか前にもこんなことがあったような・・・
DSC01383_00.jpg
左から:ぺこさん・あやさん


ぺこさんが、昨日あやさんがイメージが崩れるような
何かをやらかしたらしいお話をされていましたが
気になりつつも、あえて突っ込まずwww

それからしばらく談笑後
僕が睡魔に襲われお開きとなりました
今回は門の前からほとんど動いてませんw

あやさん
ほんの少しの滞在でしたが楽しかったです
ありがとうございました

ぺこさん
何度も遊んでくださりありがとうござました
タイマーに深い意味は無いですw

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

私は天然ではありません…

最近天然ボケ疑惑が浮上中のあおたった部長です
色々な村でボケをかましておりますが全て計算ですよ~!(信じて下さ~い)

昨日、一昨日と遅い時間にも関わらずご訪問、ご挨拶と有難うございました♪

| あや | 2006/09/17 | URL |

あやさん

2日連続ありがとうございました
どっちも少しだけでしたけどねw
あやさん、天然ボケ疑惑浮上中ですかww
これは
「あやさんは計算ですよキャンペーン」
やらないといけませんね~
イーリス村も全面的に協力させて頂きます。

| ケースケ | 2006/09/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/51-c1c1790d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

