PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

メルヘン?村

イーリス村にて久々の迷子ちゃん発見!!
どうやらメルヘン村ではぐれたらしい
っということで早速めりりんさんのメルヘン村へお届け~
DSC01391_00.jpg

無事、再会へ~
DSC01395_00.jpg
迷子ちゃん発見からお届けまで約30分
めりりんさんと僕の素早い連係プレーに乾杯っ

それから、少々おじゃまさせてもらうことに


しばらくすると
はじめましてなやつはか村のはちるさんがご来村~
DSC01398_00.jpg
左から:アストロめりりんさん・突然鼻毛が伸びたはちるさん

その後、相変わらずキレイな村だな~っと散歩していると
突然、包帯姿+斧装備のなんともエクソシストな方々に遭遇!!
恐怖のあまり写真撮るの忘れました・・・

しばらく追い掛け回されることに(通称:うさぎ狩り)
ここはメルヘン村のはすなのに・・・なぜ!?
この村がメルヘンなのは名前だけ!?
DSC01403_00.jpg
ちなみにこの方たち、会話の内容がいちいち怖い為
こんな会話をあっさりします、普通に怖いんですけど・・・

そんな恐怖な時間も終わり?
しばらく談笑していると、ソレイユ村のあやさん登場
実は3日連続でお会いしてますww全部ちょっとだけww
DSC01411_00.jpg
左:たぶん計算のあやさん
しかしそこで、切断が
イーリス村へ戻るとまたまた迷子ちゃん発見・・・
再びお届けへ~無事再会

そして、さすがに次切れてまた迷子ちゃん出たら
めりりんさんに迷惑がかかる、と思い
お届け後、早々とメルヘン村を後にしました・・・のつもりが
やっぱり素直の帰れない今日のメルヘン村
門の前には斧を持ったローマ兵がいましたよ
まあ、うさぎの俊敏性を見せつけ
あっさり突破してやりましたけどねww

ちなみに、戻ってきたあやさんがうさぎのカッコをしてきたので
おそらく狩られたと思います・・・・・

めりりんさん・はちるさん・あやさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました
そしてあやさん、ご無事ですか?w
また、遊んでくださいねー

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

夢でも見ていたのでは?

昨日は迷子ちゃんを連れてきて頂き、ありがとうございました♪

いやですわ、ケースケさん!
私たちがそんな怖い会話をするはずが無くってよ♪
きっと何かの間違いだわww

次はイーリス村でうさぎ狩りお会いしましょう~☆ぐへへっ

| めりりん | 2006/09/18 | URL | ≫ EDIT

めりりんさん

こちらこそ、2度もありがとうございました

やっぱり夢ですかw
それにしてもひどい悪夢だったような
そして凄まじい会話だったような・・・
まあ、夢ならしょうがないww

ぜひ、遊びに来てくださいねー
最後の笑いが気になりますけどww

| ケースケ | 2006/09/18 | URL |

はちですが何か問題でも??

フフッ♪その節は・・・お世話になりました☆
こんな常識人なわたしがそのようなことは・・!

相当ひどい夢を見ていたのですね??
かわいそうに(゜-Å) ホロリ
きっと疲れているのです♪
そうだ!そうにちがいな~い(=´▽`)ゞ
ゆっくり休んでくださいなぁぁぁぁ~♪

次の満月いつかしら・・・?ボソッ

| やちは* | 2006/09/19 | URL | ≫ EDIT

恐怖のうさぎ狩り

こんにちわ♪
先日は、ヒドイデスヨ~>< 
私の場合、ウサギの俊敏性を活かせず危うく狩られそうになりましたよ(W)

3日お会いするのは初めてですね(W)
次回は、ゆっくりお話しましょうね♪





| あや | 2006/09/19 | URL |

やちはさん

こちらこそ、お世話になりました
これは催眠術をかけて忘れさせる作戦ですか?w
最後の一行が遠まわしに身の危険を
感じさせるのは気のせいでしょうか・・・

また遊んでくださいねーww

| ケースケ | 2006/09/19 | URL |

あやさん

おぉ!!あやさんご無事でしたかーww
うさぎ姿で登場したときは
あぁ・・・終わったな・・・っと思いましたよw
うさぎの俊敏性を修得するには
2週間かかりますからね~

今度は、ゆっくり遊びましょうね。

| ケースケ | 2006/09/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/52-e97dd0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

