PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

なな村へコンバンハ

メルヘン村訪問後は、恒例のクイーン姿でご挨拶キャンペーンへ

すると、1回切れたときに見かけたときは満員だった
うめさんのなな村に空きがでてたので突撃しちゃいましたー

クイーン姿でこんばんはー♪
DSC01416_00.jpg
左から:うめさん・僕・先客のむんさん
最近この3人多いですねww


最近は、なぜかすっかりいじられキャラになってしまった
うめさんですが、昨日は昔の大人の雰囲気漂ううめさんを取り戻したご様子
そのかわり?、むんさんが面白いことになってますけどねww

そして、うめさんのブログでみた敷石デザインの話題に
うめさん、うますぎですよー
昨日は、村を散策できなかったので、全部見れませんでしたが
今度じっくり見せてくださいね

そして、敷石デザイン褒めまくりタイムへ~
「スゴイヨウメサン」
「ガンバッタヨウメサン」等々延々と・・・

その後、誰もやめ時がわからず結局最後の挨拶までカタカナにww

ウメサン・ムンサン
キノウハ チョットダケデシタガ アリガトウゴザイマシタ デワッ!

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

おほほ、こんにちは♪
だんだん、元の姿に戻っていくうめ、でございますwww
敷石のデザイン、よかったですか?(笑)
本人も満足のいく出来栄えでしてw
(自己満足ってやつですな~w)
や~、もう二度と作れない、そんな勢いです(笑)
マタ、ユックリ サンサク シテクダサイwww
アリガトウゴザイマシタw

| なな村、うめ | 2006/09/18 | URL |

うめさん

昨日はすっかり元のうめさんでしたねw
久しぶりに見ましたww
敷石デザイン良かったですよー
僕も自分で作っても、どうやって作ったのか
全くわかってませんよww
うめさんと同じく2度と作れません・・・
コンドハ ナナムラノ シキイシノウエヲ
アルキタイトオモイマス デワ

| ケースケ | 2006/09/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/53-b9b6b33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

