PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

知ってるのと違うのできた。

HNI_0062.jpg

さてと。

今冬2度目の雪だるま作りをしますよ。コロコロ。
今度は池に落とさないように、広い場所で慎重に。ソロリコロリ。


知らんの出来た!

ふふん、雪だるまマエストロがちょっと本気になればこの通りダス!

…ダス!…ダス!

あれ?ダスダス言わない…。
見た目も雰囲気も村長の知ってるヤツとなんか違うような…。


HNI_0076_20130113011317.jpg

どうやらこの紳士的な雪だるまは「ゆきだるマン」と言うらしい。
ビンゴゲーム機能付き。


HNI_0078.jpg

おぉぉぉ、なんだこれカッコいい!

村長、なんかとんでもないハイテク雪だるまを作ってしまった!
これは近々NASAから話来るでー。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/538-53e7fbe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

