PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ピコ神。

HNI_0072_20130121163752.jpg

ん?はんまー?


HNI_0074_20130121163752.jpg

はんまーぴk…。

あ、はやく座れってことか。はいはい。

てことで、唐突ですがツアーに参加することになりました村長です。

いってきまーす。


HNI_0075_20130121164006.jpg

むふふ。さては知らないな?
村長が近所でピコハンの神、略して「ピコ神(しん)」って呼ばれてること。

これは、ちょろい。
ピコ神の華麗なピコハンさばきで、どんな相手もイピコロだからね。

蝶のようにみゃい…あ…コホン。

蝶のように舞い、蜂のようにちゃす!(よし、言えた!ん?言えてた?)


HNI_0076_20130121163752.jpg

どぅおっせーい!せいせいせーい!


HNI_0092_20130121165710.jpg

ぁひゃぃ…はぁ…はぁ…。


HNI_0078_20130121163752.jpg

はぁ…はぁ…。(し、死にそう…。)

つ、つつ…疲れてなんか…はぁはぁ…ないよ。ないけど…

み、みず…お水と…はぁはぁ…酸素を…もらえれば…うれしいかな…はぁはぁ。

| 村長のバカンス | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/546-21ece996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

