PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

放浪ウサギ~ブログ講習会へ

昨日の通信第一弾 ~眠りウサギ&どんくさいウサギ~

開門チェックすると、えみさんのライ村が開門されていたので
遊びに行ってみると
DSC01423_00.jpg
えみさんスリープ中・・・っということで
手紙を残して帰ろうと思ったものの、便箋を持っておらず
一回イーリス村に戻って、便箋を取りに行くことに・・・
便箋を持ち、ライ村へ再び訪問しようとすると残念ながら閉門www
・・・・・遅かった

えみさん、密かにおじゃましてましたーwお気づきでしたか?

~以下第二弾


昨日の通信第二弾 ~ぺこ先生のブログ講座 in Dash村~

またまた開門チェックすると
まだクイーン姿でご挨拶していない村が開門中!!
さっそく伺おうとすると・・・エラー×12
DSC01426_00.jpg
苦戦しているといつのまにか、むんさんのDash村が開門されてるっ
ダメ元で試してみると、あっさり繋がることに・・・なぜでしょう?
っということで電波良好のDash村へ~
Dash村では、すっかりレギュラーメンバーになってしまった僕
いまや、むんさんの旦那さんにもおなじみさんのご様子ww

むんさんと、いろいろ話し、その後、当然のように素振りへ~
DSC01443_00.jpg
すると、マカロン村のぺこさんご来村~
挨拶を済ませると、ぺこさんからブログのとある問題点のご指摘が

ぺこ先生のブログ講座開講~
ぺこさんは、それにずーーっと前から気づいていたらしいのですが
僕に至っては、ずーーーーっと気づかず・・・
いろいろ勉強させて頂きましたー
そして、さっそく直しましたー

それから、3人で談笑しながらの素振りへ~
DSC01448_00.jpg
左から:ぺこさん・僕・むんさん

その後、お開きに
そーいえば、Dash村を散策するの忘れました・・・

むんさん・ぺこさん
昨日は、ありがとうございました
むんさん、次はDash村をじっくり散策させてもらいますねww
ぺこさん、ご指摘ありがとうございました、勉強させて頂きました
また何かありましたらよろしくお願いします。

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

免許皆伝、嬉しかったです!!

この日は、どうもありがとうでした~
というか、問題点ってほどでもないですよ!!
ただ、ちょっと、気になってただけで…
ダラダラとしゃべくり倒して、申し訳なかったデス。。

今度は、ゆっくりあそんでくださいねっ。
って、毎回言っているような気がしなくもないですがw

| ぺこ | 2006/09/21 | URL |

ケースケさん

開門中に来てくれてたんですか?!
ブログ見てビックリです。
私も実は開門する前に何度か開門村を
チェックしてたんですが
ケースケさんの村は満員だったみたいで・・★
タイミング悪かったみたいですね?w
開けたり調べたりを何回かしたんですが、
誰も来ず・・だったんで、閉めちゃったんですよ~w
もし、また居眠りしてる時がありましたら、
伝言板に一言でも全然OKですよん♪
毎日見てるので♪
もちろん手紙も大歓迎ですが★
ブログも更新出来てないのにお披露目する
訳にもいかず、色々ネタ探しをしたり
写真を撮ったりしてるんですが、
このままではいけないので、
しょぼいながらもそろそろお披露目予定です★
お披露目できた時は是非遊びに来て下さいね★

また時間が合いましたら遊んでくださいね♪

| えみ | 2006/09/21 | URL | ≫ EDIT

ぺこさん

免許皆伝、おめでとうございますw
「素振りの道は、けもの道」ですよー

ぺこさんのおかげで
ブログの見栄えが良くなりましたよー
また何かありましたら
どんどん言っちゃってくださいね

また、遊んでくださいねー
っておなじく毎回言ってますww

| ケースケ | 2006/09/21 | URL |

えみさん

実は、お伺いしてましたーww
5分くらい、えみさんの周りをうろうろしたり
拍手して、起こそうとしてみたり
怪しいうさぎと化しておりましたーww

伝言板に書くという手段を
すっかり忘れてました・・・・
伝言板でよかったんですよね~v-356

おぉー!!ついにブログお披露目予定ですか
当然、遊びに行きますよーww
拝見できる日を楽しみにしてますね
また、ライ村にも遊びに行きますねー

| ケースケ | 2006/09/21 | URL |

ケースケさん

こんばんは~★
改めて昨日はすいませんでしたw
pcイジりながらちょくちょく
見てたんですが、タイミングが
悪かったようで・・w
またよろしくです♪
是非怪しいうさぎスタイルで・・笑

ブログなんですが、一応
それっぽく完成したので、
とりあえずお披露目したいと思います★
良かったら来て下さいまし♪

いつか相リンさせて下さいね~★

| えみ | 2006/09/22 | URL | ≫ EDIT

えみさん

えみさん、こんばんは
いえいえ、お気になさらずにww
また、時間が合えばお伺いさせてもらいますね

イーリス村も最近は開門が増えておりますので
タイミングが合えば、ぜひお越しくださいね
うさぎ姿でww

えみさんのブログに
早速、遊びに行っちゃいましたーw
リンクして頂き、ありがとうございました
僕も、リンクさせてもらいますねー
では、お互い頑張りましょうね

| ケースケ | 2006/09/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/55-db073428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

