PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

冬至の日に重役出勤。

HNI_0099_20130124145444.jpg

むむ!知らなかった!今日は村長 休みだったのか!
休みってわかってたら、アレもしてコレもしていっぱいしたい事あったのにな。

そんな午後9時、どーも超損です。あ、村長です。


HNI_0001.jpg

てことで、今日(12/21)は冬至です。

もうすでに暗くなってから出勤してきた村長は知らなかったのですが
今日は昼間も暗かったらしい。見たかったな。


HNI_0014_20130124145443.jpg

青くてイカしたカッコいいやつをいただく。

お店に行っても黄色とピンクと緑しか売ってないし
欲しかったんだ青いスティックライト。

そんな長~い夜の日。


HNI_0100_20130124145444.jpg

広場にはこれまた長~い顔出し看板が。


HNI_0011_20130124145443.jpg

むふ。

村長顔をダス。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/558-901016b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

