PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

驚かせようと。

HNI_0020.jpg

ちら。

メリークリスマス、サンタさんです。

うっそー、ぷぷ。

本当は村長でしたー。
みんなにはナイショだよ。いひひ。

イーリス村のみんなを驚かせようと思って
今からサンタさんの格好で村をウロウロしてみますよ。

それにしても、さっきは妙なトナカイに絡まれたな
結局プレゼントくれなかったし。なんだったんだ。


HNI_0021_20130124150005.jpg

あひゃっ!!!

あ…い、いや、人違いっす。
自分サンタさんじゃないっす。

ただの通りすがりなんで。すいません失礼しまーす。


HNI_0022_20130124150004.jpg

いや…あの…
ほんと、自分 サンタさんとは似ても似つかないような しょうもない男なんで。

サンタさんみたいに世界相手に子供の夢とか背負ってないんで。
ほんと、小さい男なんス。自分ちいさいッス。

てことで、失礼しまーす。


HNI_0023_20130124150004.jpg

いや ちがっ…じつは、村ちょぅ…あぁぁぁ…。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/559-a136d546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

