PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

星降る夜に~リベンジ編~

昨日はサッカーの練習日~っということで
帰宅後PM8:30頃、森へinしてみると
いきなり流れ星が流れる・・・網を持ってた為、あっさり逃す
気を取り直し、水遣りなんぞをしていると、またまた流れ星がっ

・・・もしやまたまた流星群ですかーー

5/29から始まった森LIFE、この約4ヶ月の間、一度も来なかった流星群
そんな今までのうっぷんを晴らすかのように
星が降り注ぐ、最近のイーリス村
さっそくブログで告知して、しばし放置開門へ~


用事を済ませ、再び森へ入ってみると、夜の帝王マカロン村のぺこさんの姿を発見
もう10時近いながらも、一応まだ9時台
こんなに早い時間に見る夜の帝王は、なんか新鮮な感じ
ご来村されていたのを知りながら前回こんなことがあったので
あえて、話し掛けずにしばらく見守ることに・・・・・

そして、僕が2回ほど流れ星を見た頃
僕    「祈れましたか?」
ぺこさん「祈れたと思いますか?」
僕    「まだですね」
案の定、祈れてないぺこさん、むしろまだ流れ星すら見てないらしく
ホントに流星群ですか~?っと疑いの目で見られる始末
ホントに流星群ですよっ!!今、ちょっと焦りましたよっ!!

その後、流れ星を確実に仕留める"Dash村のむんさん、登場~
DSC01450_00.jpg
左から:ぺこさん・むんさん・僕
着いて早々、お祈りしてしまうむんさん
さすが流れ星スナイパー、仕事キッチリ

その後、所用のため再びスリープモードへ~
・・・そして復活後、恒例の
僕    「ぺこさん、祈れましたか?」
ぺこさん「祈れたと思いますか?」
この問いに正解率100%を誇っていた今までの僕
当然のように「まだだと思いますっ」と自信満々で答えると
ぺこさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざんねんっ」
・・・・・今日は早く祈れてよかったですねーw

そんな話しをしていると、マリオ姿(通称:ウリオ)のなな村のうめさん登場ww
DSC01455_00.jpg
マリオ姿なうめさんウリオさん
いつの間にか、前回の流星群メンバー勢ぞろい

そして、うめさんにも「ぺこさんは祈れたでしょうか?」クイズを出し
「まだだと思います」と自信満々で答えたうめさんに
得意げに「ざんねんっ」と言い放ち
ぺこさんが、マカロン村へとお帰りになったところで

リベンジ編終了~

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/56-3063ec2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

