PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

荷が重い。

HNI_0004_20130124145700.jpg

メリー・クリスマース!

今日はクリスマス・イブ。
村長は何が貰えるかな。わくわく。


HNI_0005_20130128142626.jpg

おぉ、さっそく役場の前にトナカイ発見!


HNI_0008.jpg

メリークリスマス!よいこです!なんかください!

なんかください!

…あれ?


HNI_0009_20130124145659.jpg

う~ん、サンタさんのそっくりさんねぇ。

あ、そうだ。

ここから船に乗って、南の島に行って、ツアーに参加すれば
それっぽいおじいちゃんに会えるから その人に
「好きなどうぶつはカメです。サンタさんやってください!」って頼んでみるといいよ。

あ、カメのくだりは大事だから忘れないようにね。

「コトブキさん」っていうんだけど
見た目は完璧と思うよ。

じゃ、そうゆうことで…

…え?村長にやってほしい?

サンタさんを?

いやいやいやいや!
そんなそんなサンタさんなんて大役、荷が重い荷が重い!

サンタだけにね。ぷっ。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/560-1c951ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

