PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

星降る夜に~おめでとう編~

ぺこさん、お帰り後
まもなくして、むんさんも一旦お帰りに~
うめさんとしばらくお話ししていると
メルヘン村のめりりんさんご来村~
そして突然始まった、めりりんさん誉めまくりの3分間
めりりんさん、あれは全部誉め言葉ですよー

その後、めりりんさんには、お祈りに関してはイマイチ評判のよくない
「聖地」でお祈りしてもらうことに
DSC01461_00.jpg
聖地で祈るめりりんさん


「聖地」で無事お祈りを済ませためりりんさん
しばらくうめさんも交え談笑を・・・・っと思っていると
なんとっ、ふたりで話し掛けていたのはウメの盆栽っ!!
なんとなく、うめさんとは違うな~っと思ったんですけどね

その後、再びむんさんご来村~
今度は、うめさんと同じマリオ姿で(通称:ムリオ)
しばらくして、うめさんが、お帰りになり
3人で談笑していると、AM0:00を告げる鐘
じつはこの日は、むんさんの誕生日
DSC01464_00.jpg
そして始まった、むんさんおめでとうの3分間
むんさん、お誕生日おめでとうございました。

その後、めりりんさんが本性を表したり
DSC01470_00.jpg
僕が自分で埋めた落とし穴にかかってるうちに
睡魔に襲われ、ほとんど会話についていけず・・・
っということでお開きにさせていただくことに

ここで、プチ情報
僕がリアクションを連発する時は
以下の場合が考えられますのでご注意を

1.初めましてな方とお会いしたとき
2.睡魔と闘っているとき

昨日の場合は、この「」に該当してしまったわけでして
最後の方は、まともに会話できずにスイマセンでした
ちなみに、通信でお伺いしている時にこのような姿を見かけた場合
「もういいからイーリス村へお帰り」と言ってやってください
おそらく素直に帰ります。

教訓 「サッカー練習した日の開門は危険」

遊びに来てくださった皆さん、ホントにありがとうございました
例の高級イスはもらえましたか?

| イーリス村日記 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

昨日は、祈らせて頂きありがとうございました♪
次の日届いたのは、「宝箱」でしたw
高級なイスは、残念ながら・・・。

あはは、了解です(笑)
リアクションに注意して見守りますwww

| なな村、うめ | 2006/09/21 | URL |

昨日はありがとうございました。
誉めまくりは、誉めてましたか??w
ガーンってリアクションを多数した記憶が…。
痛いトコついてくるのでww

例のイスは私もダメでした><
シックな本棚でしたよ。ちっ!

落とし穴にはまるよう、ちょっと押しちゃったwwむふ
リアクションの件了解で~す(笑)

| めりりん | 2006/09/21 | URL | ≫ EDIT

うめさん

つい先日、流星群だったのに
また来るとは、かなりびっくりでしたww
やっぱり、例の高級イスは無理でしたかー
僕も「高級コンポ」でした・・・

今後は、リアクションに注意してやって下さい
特に月・水あたりが怪しいですww

| ケースケ | 2006/09/21 | URL |

めりりんさん

こちらこそ、ありがとうございました。
持ってる力を全て出し切り
思いつく限りの褒め言葉で
全力で褒めさせて頂きましたよ?ww

やっぱり、例の高級イスは
かなり確率低いんですね~・・・って
ちょっと裏めりりんが顔を覗かせているのが
気になりますがwww

あの時はもう弱ってたので、簡単に落ちましたw
あんな感じになったらよろしくお願いしますww

| ケースケ | 2006/09/21 | URL |

こんにちわ♪

良いですね、流星群★
一度だけ、村で流星群の時に、サブキャラを動員してお祈りしました。結果はヒミツです。

おぉ!!
BめりちんがついにでましたねW♪
ムリオ(むんさん)大丈夫でしたか?W

| あや | 2006/09/22 | URL |

あやさん

イーリス村は田舎なので
星がよく見えるみたいですww
僕もサブキャラ総動員でお祈りしましたが
高級イスは来ませんでした・・・

めりりんさんの本性が出てましたが
「1人じゃキツイ」と言ってましてw
ムリオさんは無事でしたよww

| ケースケ | 2006/09/22 | URL |

こんばんはv-280はちるsのむらで
一緒にいたちはるです★また機会が合えば
遊びましょうね★ とりあえずご挨拶をと
思い書き込みましたv-398では
おやすみなさいですv-280

| フェリシアむら ちはる | 2006/09/23 | URL | ≫ EDIT

ちはるさん

ちはるさん、こんにちは
こちらこそ、また機会があれば
よろしくおねがいします。
昨日は楽しかったですw
ありがとうございました。

| ケースケ | 2006/09/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/57-fae8a791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

