PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

みんないいやつ。

HNI_0065_20130202101551.jpg

そんなこんなで、全員に配り終わりましたサンタさんダヨー。


あ、トナカイ!

ちょっとちょっとぉー。

袋の中にテーブル2個とか入れんなよー
まぎらわしいでしょうよー。

あと、家具とか服の入った袋の中に一緒に食べ物入れるなよー
ナシ貰ったトミがかわいそうだろー。

そもそも村長が貰った袋、となりの村のやつじゃない?
なんかアネッサしか欲しかったもの貰えなかったんだけど。


HNI_0067_20130202101852.jpg

おぉぉぉぉ。

本物のサンタさんは、こんなしょうもないサンタにも
プレゼントを下さった。なんと心の広い。

そういえば、みんなも欲しくもないプレゼント貰ったのに
笑顔で「がんばってください」とか「来年も来てください」とか
言ってくれたな…。

みんな、いいやつだなぁ。


HNI_0071_20130202101852.jpg

自分、来年はがんばるッス!
よいこにするから、また来年も来て下さいッス!

| 村長のしごと | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/570-5dd937f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

