PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

まいこちゃん。

HNI_0050_20130207101033.jpg

大掃除はじめました。

こういう事は村長が率先してやらないとね。
散らかしてるの、ほとんど村長だしね。てへ。

それにしても何かいろいろ落ちてるなぁ、この村。
家具にじゅうたんにアクセサリーに帽子に果物に…。


HNI_0046_20130124155722.jpg

だれだよー、こんなとこに「まいこちゃん」置いたの…ん?

…まいこちゃん?

おぉ、あのよく迷子になってたコかー。
まあまあ、ちょっと見ない間にすっかり大きくなっちゃって。
まえ会ったのいつだっけ?3年前?4年前?

そりゃ村長も年をとるわけだ。


HNI_0048_20130124155721.jpg

う、うぅ~ん…。よその村か…。

あ、とりあえずモモ食べる?風船あげようか?


『大晦日 大人はみんな いそがしい。』 (村長2012年最後の句)

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/576-389d7673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

