PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

甘いお菓子に誘われて

昨日は、先日コード交換させていただいたばっかりの
はちるさんのやつはか村へ初訪問~
20060923104434.jpg
左から:初めましてなゆかちいさん・はちるさん・僕

門前トークの後、初めてのやつはか村を散策させてもらうことに
20060923105134.jpg
やつはか村は、かなりキレイですねー
っと思って歩いていると・・・


いたるところに、怪しげな地下室や
20060923105433.jpg

こんな生々しい現場までっ!!
20060923105553.jpg

とりあえず見なかったことにして、デパートで買い物をさせてもらい
すぐにセーブしてくれたやさしいはちるさん
20060923110845.jpg
・・・っと思いきや、包帯マンっ!!

この包帯マン、こんなカッコをしておりますが
意外に攻撃的ではなかった為
敵か味方かわからないまま、どこかへ去って行くことに

すると、初めましてなフェリシア村のちはるさんが、ご来村されました~
20060923111601.jpg
真ん中:ちはるさん

挨拶を済ませ、散策再開っと歩いていると、どこからともなく
「あま~いお菓子があるから。おいで~」とのささやきが
ついつい、ふら~っと声のする方へ~
20060923112346.jpg
気が付くとこんなところに
ここに入った後から記憶が無いので(別名:写真の撮り忘れ)
何をされたのかは全くわからなぬまま・・・

はちるさん・ゆかちいさん・ちはるさん
昨日は、ありがとうございました。
初めてのやつはか村、かなり楽しかったです。
遊び要素満載の楽しい村でしたよー、怖いけどw

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

記憶が飛んでる?

それも、アレを吸い取られた為に出た症状かと・・・
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
一体誰の仕業だっ!!ムムッ!!許せん!!

わたしはすべての記憶がございません♪
テヘペ。(*^▽^*)ゞテヘヘ


| やちは* | 2006/09/23 | URL | ≫ EDIT

やちはさん

昨日は、ありがとうございました
やっぱり、吸い取られてたんですか~ww
記憶が無いので何が起こったのかわからなくてw
あの、地下室が怪しいような・・・
やちはさんも気をつけた方がいいですよw

| ケースケ | 2006/09/24 | URL |

v-40
ケースケさん!こんにちわーーw

おとといは、楽しかったねーーwやつはか村かなりいいかんじだよねー。こんどは、けーすけさんの村にも行かせてくださいねー☆
これからもよろしくねー!

| ゆかちい | 2006/09/24 | URL |

ゆかちいさん

ゆかちいさん、こんばんは
先日はありがとうございました
やつはかむら楽しかったですね~
たまに見てはいけないものもありましたけどw
またお会いしましたらよろしくお願いします。

| ケースケ | 2006/09/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/58-961546ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

