PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ひさしぶりのマカロン村

やつはか村から、帰って来てから
またまた開門状況チェックしてみると
BBSにて開門予定とのお話しをしていた
あやさんのソレイユ村が開門中だったので、遊びの行ってみたものの
実は、閉門間際でした~っということで、再びイーリス村へw
あやさん、閉門間際にご迷惑をお掛けしました

そして再び開門状況チェックしてみると
ぺこさんのマカロン村が開門中っということで、突撃訪問~

クイーン姿でこんばんはー♪
20060923134620.jpg
左:ぺこさん
2人の立ち位置がおかしいのは、お気になさらずに


そしてしばらく、ひさしぶりのマカロン村を散策していると
はじめましてな、からくり村のともやんさんがご来村されました~
20060923135654.jpg
左から:ぺこさん・ともやんさん・僕

その後、森にはいろんな繋がりがあるんですね~とか
「僕は、男ですよっ」とか説明したり
※なんでこんな説明をしなくちゃいけなくなったかはヒミツの方向で

そして、再びマカロン村散策タイムへ~
ぺこさん曰く、今はちょっと散らかっているそうで
しかし、ここは僕の目標としている村のひとつである
マカロン村なわけでして
そんなことはなく相変わらずキレイにされてましたよ。
っで参考ポイントを捜すべく、ひたすらうろうろしていると
20060923140113.jpg
マカロン村の海岸にて雑草発見っ!!
逆にこれは貴重かもっということで、一応、主の方にご報告
「抜いてヨシッ!!」との指令を受け
スコップで根っこまでしっかり抜いて任務完了!!経験値GET!

しばらく3人でトークした後、ともやんさんがお帰の時間になり
僕も次の日フツーに仕事のためイーリス村に帰ってきたところで
昨日の通信終わり~

教訓 「初対面の方には控えめな変装で」

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こちらこそ先日はすみませんでした><
折角来て下さったのに、すぐにお帰り頂く事になってしまいまして…。

本当に、ご迷惑おかけしました><

| あや | 2006/09/24 | URL |

あらまっ

この日の行動範囲が私と一緒ですね(笑)

昨日はありがとうございました。
記事UP楽しみにしてますww
ヒドイヨ ケースケサン・・・

| めりりん | 2006/09/24 | URL | ≫ EDIT

あやさん

あやさん、こんばんは
いえいえ、全然お気になさらずにww
またタイミングが合えば
お伺いさせて頂きますね

そーいえば、ソレイユ村から
ロッタが引っ越してきましたよー

| ケースケ | 2006/09/24 | URL |

めりりんさん

めりりんさんのブログ見させてもらいましたが
ホント一緒ですねww

こちらこそ昨日は遅くまで
ありがとうございました
ボキャブラリー不足のため
たいした記事は書けませんよww
そして、僕はヒドクナイデスヨ・・・

| ケースケ | 2006/09/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/59-9e8a7892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

