PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

キャンプ場が完成しました。

HNI_0008_20130124160116.jpg

2013年1月2日、この度、イーリス村に2つ目の公共施設
キャンプ場が完成致しました。


HNI_0011_20130124160116.jpg

ということで、新年早々 完成記念式典のお仕事です。
今年の村長は一味ちがう。積極的に働きます。


HNI_0013_20130124160116.jpg

えー、本日はお忙しいところ おまつまり…あ、お集まりいただき
ありがとうございます。

皆様 お寒いと思いますので、挨拶はこれくらいにしまして
最後になりますが、今日はお正月ということで村長歌います。

それでは聞いてください。


「和尚がっ!」


HNI_0018_20130124160241.jpg

Poku! PokuPoku!
Poku! PokuPoku!

となりの寺のぉ~♪ Bow-zooがぁ~♪…ん?

…あ、あれ?
みんな帰っちゃうの?

| とびだせ どうぶつの森 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/591-e9d12aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

