PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

眠れる森のうさぎ

最近、土曜日は「リアル友達との遊び~深夜の森通信」のコンボが
恒例になってる感もありますが
今週もそんな流れで開門チェックしたところ
えみさんのライ村が開門中!!早速突撃訪問~
060924_0019~0001_00.jpg
無事到着するとなにやらアヤシイうさぎが一匹・・・
立ち位置+怪しさ(褒め言葉)で分かってしまう
マカロン村のぺこさんでしたーw
と、ここでぺこさんから
「えみさん寝てるからヒソヒソ声でっ」との指令が
「了解!!」っということで、以下ヒソヒソ声で



僕    「では、帰りますか~」
ぺこさん「その前に、用事を済ませてから・・・・」

僕も、前回のときは、なにも来た痕跡を残せなかったので
掲示板になんか書いてこーっということで役場前へ~

そして、ここでえみさん発見ww
060924_0022~0001.jpg
右:スリープ中のえみさん
ちょっと、こっちを睨みつけているようにも見えますが
寝ております・・・・・たぶん

任務完了後、「えみさん、ばいばい」と言い残し
前回に引き続き
またまた、えみさんとは一言も会話できずに帰ってきた僕でしたw
※眠ったうさぎの起こし方をお知りの方は、ぜひご一報を

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

ケースケさんへ

こんばんは~★
なんとまあ・・また今回もやってしましました・・w
またまたせっかく来ていただいたのに居眠り中でスイマセンw
本当私はタイミングが悪いようで・・
ぺこさんも来てくれていたのに。。

伝言板にカキありがとうでした★
しっかり読ませていただきましたよ♪
誰かが気づいてくれるかなぁ?と
思い伝言板の前で居眠りしてみました笑

決してガンつけてる訳ではありませんよ・・

たぶん・・笑

ちょっとチョイ悪うさぎになってみました笑

| えみ | 2006/09/24 | URL | ≫ EDIT

えみさん

えみさん、こんばんは~
また、スリープ中に遊びに行っちゃいましたww
しかも、今回はぺこさんも居ましたよww
えみさんのガン見、かなり怖かったです
今度はゆっくり遊びにいきますねー
2度あることは・・・・・ww

| ケースケ | 2006/09/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/60-ff6eec45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

