PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

I'm strong

深夜の通信2戦目は、めりりんさんのメルヘン村へ~
メルヘン村へ到着すると
Dash村のむんさん&初めましてな、つきさんがおりました
060924_0042~0002.jpg
左から:つきさん・僕・むんさん・めりりんさん

挨拶を済ませ、3人が盛り上がっていたところで
おじゃましないよう、メルヘン村散策へ~
060924_0205~0001.jpg
メルヘン村羨ましいポイント
1個も出来たことのないイーリス村には無縁の存在
大量の四葉のクローバー

「さすが、メルヘン村は違いますなぁ」っと思い歩いていると
ちらっと斧装備のローマ兵の姿が見えましたが、キニシナイ・・・

またまた、歩いていると今度はなにやら軽く物騒な言葉が
飛び交っていましたが、これもキニシナイ・・・


いつの間にか4人集まり、しばらく談笑していると
つきさんがお帰りになられ
しばらくすると、さっきお会いしたばかりの
マカロン村のぺこさんご来村~
また絶対、他の村で会うと思って、さっきは「おやすみなさい」を
言わなかったという読み通りの展開に、一人ひそかに笑い止まらずww
060924_0111~0001.jpg
誰が誰だか・・・
060924_0121~0001_00.jpg
そして始まる「IHARAGURO」コール
僕は「ハラグッ・・・」までしか言えないのに
最後まで言い切る勇気に拍手

しばらくして、むんさんお帰りに~
その後、NEW素振りをしたり
王様狩られ狩りしたり
ベルの木からベルを盗ろう取ろうとしたり
060924_0207~0001.jpg
そんなことをしていると
ぺこさんとめりりんさんの会話が無限ループに
面白いのでしばらく見守ることにww
そして、そのまま放置して一旦帰ってみたりww
すぐ戻り、通信再開・・・・・したものの
一旦帰ったことを根にもたれしばらく言われ放題に・・・
あげく現金を要求され全財産の600ベルをばらまいたところ
結局、金で解決かよ的な、なんとも理不尽な感じになったり

その後、めりりんさん&ぺこさんのミニコントあり
芸者さん2人による無言の穴掘りタイムありの
なんとも楽しい?通信は午前3時頃、お開きとなりましたw

昨日は、リアル友達との遊び~森通信、終わり午前3時
そして今日は、朝からサッカーの試合
さらにその試合での思わぬ大勝にテンションが上がった
僕を含め約3名「じゃあこの後、練習すっかー」ということになり
秘密特訓へ・・・・・そして現在に至るわけですが

・・・・・I'm strong

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

「?」ってなんですか?w

なんとも楽しい?←これなんでしょう?w

遅くまでありがとうございました~♪
私とぺこさん、かなり悪者に書かれていますが…。
ぺこさーん!これってアリですかー??ww

最後の方は、確かにやり過ぎた感もありますが(笑)
これに懲りずにぃー…って、いつも書いてるので、
反省の色がみられないかもしれませんが、
また遊んでくださいね。m(*_ _)m

| めりりん | 2006/09/25 | URL | ≫ EDIT

めりりんさん

「?」に深い意味はないですよーww
先日は、遅くまでありがとうございました
ありのままを書いただけですよーw
まだ、なんかありましたっけ?
最後、お開きにしようとして、セーブしたとか?

っとかなりハジけてしまいましたが
こちらこそ、これに懲りずに
また遊んでくださいねww

| ケースケ | 2006/09/25 | URL |

こんばんわです^^
コメントが結構遅れたのは気にしない^^;

あの時は短い時間でしたが遊べて、とても楽しかったです!
また遊べるとうれしいです^^

| つき | 2006/09/27 | URL |

つきさん

つきさん、こんばんは。
先日は、ありがとうございました
こちらこそ、楽しかったですww
この前は、ちょっとしか遊べませんでしたけど
またお会いしましたら、よろしくお願いします。

| ケースケ | 2006/09/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/61-c3ca89af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

