PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

イーリス村観光協会からのお知らせ

イーリス村、元祖名物「ヤシロード」
DSC01554_00.jpg
夏の間は、虫捕りと言えばヤシロード
魚釣りの時にも目にすることの多かったヤシロード
そんな、大活躍だったヤシロードですが・・・


今は季節も秋に変わり、虫もいなくなり
最近は釣りをすることも少なくなり
さらに「ローズロード(いまだに仮称)」の建設により
DSC01557_00.jpg

DSC01562_00.jpg
すっかり影が薄くなってしまったヤシロード

そんなヤシロードですが、まだまだ現役続行中ですので
イーリス村へ訪れの際は、ぜひぜひお立ち寄りを

ここで、プチ情報
イーリス村の「イーリス(IRIS)」は
ギリシャ語で「虹」って意味なんですよ。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

ヤシロード!

先日お伺いしたばかりですが、トークに夢中で、ヤシロードや、SUBURIコーナーへ散策に行くのを
忘れておりました…><(ゴメナサイ)
次回お伺いした時は、是非とも散策させていただきますね♪

「イーリス」とは「虹」と言う意味なんですかv-219!素敵な名前ですね!

| あや | 2006/09/27 | URL |

あやさん

こちらにもコメントありがとうございますww
最近、門前トーク、はやりですからね~w
今度は散策しちゃってくださいね

村の名前は、実は「虹」だったんですよ~
プチ情報でした。

| ケースケ | 2006/09/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/62-552a3e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

