PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

クイーンやらキングやら

なな村のうめさんから迷子ちゃん発見とのご報告を受け
確認しようとしてみるも、月曜日のイーリス村は、つねきちday・・・
でも今日は、ちょうど開門しようとしてたので
とりあえず、お母さんの姿を見ることなく開門~

開門して間もなく、ソレイユ村の天然あやさんご来村~
そして、しばらく話していると
優しいうめさんに連れられてやってきた迷子ちゃん
DSC01570_00.jpg
そしてどこからともなく現れたお母さん、無事再開~

挨拶を済ませ、デジカメトーク、etc・・・
うめさんのNEWデジカメが羨ましくなったり
うめさんの名前の由来が意外な感じだったり


しばらくすると、現在通信自粛中らしいマカロン村のぺこさん登場~
DSC01574_00.jpg
しばしの談笑&アヤシイ行動の後、へお帰りに

その後、一部で起きているのは非常にレアと噂の
ライ村のスリープえみさんがご来村~
DSC01581_00.jpg
左から:うめさん・僕・えみさん・あやさん
途中、あやさんの呼びかけに
クイーンが出てきたりキングが出てきたり
いろいろ忙しいイーリス村・・・・・・・・の主
そして、うめさんがお帰りに~
迷子ちゃんお届け、ありがとうございましたー

うめさんお帰り後、なんか珍しい3ショットに
なぜか急に緊張感に襲われることにw
女性同士のお肌の話しに
♂ウサギはとりあえず2人の間をウロウロ&うなづき

すると、すっかり美白になったDash村のむんさんご来村~
っと入れ替わるように、天然あやさんお帰りに

しばらく、むんさん・えみさんと談笑の後
むんさんお帰りのタイミングでお開きとなりました。

結局ずーーっと、門前トークでしたね
一応、村の中は片付けておいたんですよww

| イーリス村日記 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

迷子ちゃん、ありがとうございました♪
ちょうど開門する日でタイミングがよかったですw
あらw村を片付けていたんですか?
うろうろすれば、よかった(笑)
今度、ゆっくり散歩させて頂きますね~
その時もきれいに維持してて下さい(笑)

| なな村、うめ | 2006/09/27 | URL |

こんにちわ~!!
あの日もあの日も、この日も…
最近、ホントによくお会いしますね~
なのに、なかなか、コメントも残せずに申し訳ないデス。

通信自粛も、週末までには解きますので
その際は、また遊んでくださいましまし。。

| ぺこ | 2006/09/27 | URL |

サービス満点な主!

こんにちは♪
先日は、ちょっとハジけ過ぎちゃいましたね…(反省)
突然のリクエストにも関わらず、「ケーコちゃん」や、「ケースケキング」にも、会わせていただきましてありがとうでした!

これに、懲りずまた遊んで下さいね~♪

| あや | 2006/09/27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/27 | |

こんにちは★

スリープえみですw
先日は久々の通信、ありがとうございました♪
本当久々に誰かとお話したような・・w
楽しいひと時でした・・♪

久々だったので、話す事に夢中になって
しまいましたが、次回お邪魔した時は是非
ヤシロードをお散歩したいと思います★笑

その時はよろしくです♪
では・・

| えみ | 2006/09/27 | URL | ≫ EDIT

うめさん

こちらこそ、ありがとうございました
タイミング良かったですね~w

一応キレイにしておきましたよ
残念ながら今は・・・な感じになってますけど
今度、ゆっくりウロウロしちゃってくださいねw

| ケースケ | 2006/09/27 | URL |

ぺこさん

ぺこさん、こんばんは
ほんっと最近行く先々でよく会いますよね~
いえいえ、コメントはぺこさんがお暇な時で
全然いいですよ~ww
通信解禁になりましたら
またよろしくおねがいします。

| ケースケ | 2006/09/27 | URL |

あやさん

あやさん、こんばんは
あれは、僕じゃないですよww
僕は、今月はずっと、うさぎですよー

こちらこそ、また遊んでくださいね

| ケースケ | 2006/09/27 | URL |

村上さん

村上さん、はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます

コード交換ですが
こちらこそ、ぜひよろしくお願い致します。
早速、登録させて頂きますね
開門時はいつでも遊びに来て下さいね。

| ケースケ | 2006/09/28 | URL |

えみさん

スリープえみさん、こんばんは
こちらこそ、ありがとうございました

最近のえみさんは活動的ですねーww
今度、ライ村に遊びに行ったときも
起きててくださいねww

イーリス村の散策も、どんどん散策
しちゃってくださいw
また、遊んでくださいねー

| ケースケ | 2006/09/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/63-08e99e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

