PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

王冠が売れ残りましたよ

最近なぜか、星が降り注ぐことが多いイーリス村の空ですが
昨日も降ってましたよ、流星群ですよー
さらに、王冠も売ってますよー
っということで、月曜に開門したばっかりにも関らず
21:00過ぎからスリープ状態で放置開門~


・・・・・っで22:00過ぎくらいにDSを開いてみると
かなり、お久し振りなTVピープル村のジョーイさんの姿を発見
挨拶をしていると、流星群といえばこのお方
現在通信自粛中??マカロン村のぺこさんご来村~
何気に王冠が売りに出されていることを告げると
セレブな夜の帝王は、大金を取りに一旦マカロン村へお帰りに~


すると間もなく、スリープの申し子ライ村のえみさんご来村~
なぜか、包帯姿でw
挨拶を済ませ、お久し振りなジョーイさんと
男同士の熱い会話を繰り広げようとした瞬間、久々の切断・・・
再び、開門したもののその後、ジョーイさんは戻って来られず
ジョーイさん、久々の訪問でしたのに申し訳ございませんでした

そして無事に戻ってきたえみさんと、お話しなんぞをしていると
いつのまにか、エイブル閉店1分前っ!!いまだぺこさん戻って来ず
DSC01592_00.jpg
無駄な抵抗と知りつつ、とりあえず店の中へ
DSC01594_00.jpg
目の前にあるのに、買えないもどかしさを感じながら試着してみたり
っで結局ぺこさんが戻ってきたのは(なぜか王様姿で)閉店3分後
イーリス村への道のりが険しすぎたようで・・・

ぺこさんの代わりに買っておいてあげるほどの経済力も無く
名残惜しいながらも23:08売れ残りの王冠を後に
エイブルを出ることに・・・
なんか悔しいので、自前の王冠をかぶってやりましたけどね

そして王様姿でエイブルから出てくると、なな村のうめさんご来村~
この状況を読みきっていたかのように王様姿でwスゴイヨ ウメサン
王様3人・包帯1人の妙なメンバー構成に
DSC01598_00.jpg
左から:うめさん・ぺこさん・僕・えみさん

しばらくお祈りもせずトークタイム
えみさんが森LIFEの先輩だったり、うめさんは「おい森博士」だったり

そしてそろそろ集中してお祈りタイムにしますか~っというところで
なんと、あのぺこさんがお祈り一番乗り!!!そしてお帰りにww

それから、うめさん・えみさん共に聖地に移動して
DSC01602_00.jpg
本格的にお祈りタイムへ
しばらく、星が流れなかったものの
うめさんウメの盆栽に水を掛け始めると
まず、うめさんお祈り成功、そして間もなくえみさんもお祈り成功~
そして、えみさん・うめさんがお帰りになるタイミングで
ちょっと早めのお開きとなりまし~

そして、今日森へ入ってみると
やつはか村のはちるさんから手紙がww
はちるさん、来て下さってありがとうございました
そして、スリープ中で申し訳ございませんでしたw

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

寝ぐせの團長へ

寝てるの見ちゃうと、
「絶対に起こさず(気付かれずに)帰ってやる」
って変な意地が・・・。
お祈りが済んだら手紙を急いで書いて、
ドキドキしながらお休み中の團長の前を通って、
風のように去りましたの♪

王冠・・・カタログには載ってるので
タダで(意地でも!)手に入れたいわたしです・・。

背が少し伸びました♪(^m^ )

あ!うさ がアスヘルかぶってる!!かわいいッス!!!團ちょ!!

| やちは* | 2006/09/29 | URL | ≫ EDIT

やちはさん

ホントに手紙が来るまで
まったく気づきませんでしたww
やっぱり、高額商品がタダで
っと、無欲の勝利ですよー
ちなみに結果は「高級コンポ」でした・・・
またゆっくり遊びに来てくださいね。

タイトルのアスヘルうさみみは
「暇だったのでついつい」な感じですww

| ケースケ | 2006/09/29 | URL |

いつも流星群のお知らせ、ありがとうです♪
例のアレは、未だ届かず ですが(笑)
王様の格好までしたのにねwww
実際、届いたという人がいますからね~
羨ましい限りです・・・。w

| なな村、うめ | 2006/10/01 | URL |

うめさん

こちらこそ、いつも来てくださって
ありがとうございますw

おなじく、アレは届かずです・・・
もしかして、あのうめさんになると
届くかもですねww
また、次回に期待ですね~

| ケースケ | 2006/10/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/65-9492a288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

