PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

Youフィーバーしちゃいなよ

VIVA!!ソレイユ、スゴイヨ アヤサン

っということで
昨日、ソレイユ村のあやさんよりカブ価565ベルですよーっとの
連絡を受け、極貧ウサギは、いそいそと売りに行ってきましたよー

さっそくソレイユ村に着くと、寝てるあやさんと
僕と同じく、いそいそしているメルヘン村・めりりんさんの姿が
DSC01606_00.jpg
左から:めりりんさん・あやさん・僕

多少の会話の後、カブを売り売り、カブを売り売り
往復すること3回
最後に、なな村のうめさんに遭遇


DSC01607_00.jpg
結果、見事こうなりましたーーー
4桁だった貯金も、すっかり人並みですよー
玉座でも、王冠でも何でも来たれぃ!!!


そして、その後は「クイーン姿でご挨拶キャンペーン」へ
開門されていたのは、めりりんさんのメルヘン村

クイーン姿でコンバンワー♪
DSC01611_00.jpg
寝てるめりりんさんを取り囲む
おひさしぶりなホワイト村パウダーさんと、さっきぶりな、あやさん
そして、めりりんさんの顔に油性マジックで落書きw
見つからないうちに、早々とイーリス村へと帰ってきた昨日の通信でした。

あやさん、ホントにありがとうございました。
いつか、イーリス村のフィーバーで、お返ししたいと思います
期待せず&気長にお待ちくださいねww

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

ひぇ~!

おおー!v-12
すごい数のベル袋ですね~v-61
満足していただけたみたいですね~お知らせしたかいがありました(^m^)フフフッ

のぁ~!!
寝てる写真いつの間に~!><
二人はしっかりポーズ決めてるのに私だけオチてる~><

追伸:めりちんにバレてないよね?へのへのもへじ落書きしたの(W)



| あや | 2006/09/29 | URL |

あやさん

昨日はホントにありがとうございました。
嬉しすぎて、とりあえず
役場前に全部並べてみましたww

あやさんが寝てるのもお構いナシに
1回目の帰り際に、記念撮影しときました
何気に金のジョウロ、アピールしてますねw

おそらく落書きはバレてませんww

| ケースケ | 2006/09/29 | URL |

ぬぁ~~!!!!!!!!!!

いつの間に!!!!
だから今日、会社でみんなに笑われたのか!
鏡見て行くべきだった。。il||li _| ̄|○ il||li

昨日はガッポリでしたね~♪
でも今まで、4桁だったの~?ww
あー貯金額UPしようと思って写真撮ったけど、
しないでおこうっと。引かれたら嫌だしwフフッ

あやちんとの3ショット!間に合いましたねw
映っとけ~と走りましたから(笑)
私は撮れてませんが。。。

| めりりん | 2006/09/29 | URL | ≫ EDIT

めりりんさん

ソレ、しばらく消えませんよ
油性マジックですしwww

昨日は、お互い良かったですねー
あやさんに感謝、感謝です。
貯金は4桁でしたけど、何か?
いまやすっかり、人並みですよー
めりりんさんの貯金額UPしてもいいですよ
おそらく引きますけどww

3ショットはバッチリでしたねw

| ケースケ | 2006/09/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/66-6e18f384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

