PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

深夜のMVP

土曜日は、「リアル友達~通信友達へ」の流れが
定番になってまして、やっぱり昨日もそんな流れで
開門チェックしてみると、うめさんのなな村が開門中・・・っが
ちょっと手間取っているうちに満員に
っということで、久々の気まぐれ開門を

開門してまもなく、ライ村のえみさんご来村~
挨拶&談笑をしていると
通信解禁??マカロン村のぺこさんご来村~
DSC01616_00.jpg
左から:僕・「」えみさん・珍しく素顔のぺこさん


そして、またまたトークタイム
えみさんの無線LANが羨ましかったり
FFについて語ったり
みんな、レベル上げ大好きっ子だったり
ボスは「あっさり倒してやりたい派」だったり

途中、えみさんが落とし穴に落ちるという
おいしいシャッターチャンスがありながらも、あっさり逃す・・・

それから、「秋のうさぎ強化月間」も終わりに近づいてるということで
まだ、秋ver.の部屋を見てなかったお二人はうさぎ部屋へ
DSC01629_00.jpg
その間、特にすることも無く中を覗いてみたり

そしてUSAYAでの、なっがぁーーーいコントの後、お開きに
えみさん・ぺこさん、お疲れ様でしたー

そしてメイン通信後は、恒例のクイーン姿で~(略)
さっき満員だった、うめさんのなな村に空きが出てたので
そろそろ、終わりかな~っと思いながらも、伺ってみると

・・・・・やっぱり、お開き寸前でしたーww
しかも、フツーにうさぎ姿で来ちゃいましたー
うめさん・むんさん・オレンジさん、ご迷惑をお掛けしました

結構長い時間、開門されていたにも関わらず
滞在時間3分くらいの僕がなな村本日のMVPもらっちゃいましたよw

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/02 | |

あやさん

遊びに行ったら、お開きのホント寸前だった
みたいで、あまりにもタイミングが良すぎた為
MVPをもらっちゃいましたー

それにしても、なぜに非公開なのかww
これも天然ですかww

| ケースケ | 2006/10/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/67-e1aaaf2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

