PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

未知の領域

なな村でMVPを貰った後、遅い時間にも関わらず
またまた開門チェックしてみると
夜の蝶が棲むメルヘン村が開門中
ご挨拶程度だけにしとこーっと、遊びに行ってみると

初めましてな、くうた村のももたんさん
やっぱり居ました、さっきぶりな夜の帝王ぺこさん

挨拶を済ませ、めりりん邸の前で傘をまわす3人を発見
初めましてな、ももたんさんとご挨拶&コード交換させて頂きました
DSC01651_00.jpg
右から:ももたんさん・酔っぺこさん・めりりんさん


その後、お宝探しするも、またまた集まりトークタイムへ
DSC01645_00.jpg
それからそれぞれ「武勇伝」の披露を
皆、意外とブログの細かいところまで見てるんだなーっと思ったりw
ちょっとブラックな部分を覗かせつつも
いろんな話が聞けました、アレとかアレとかアレがどーとか・・・

そして気づくと、未知の時間帯に突入
そろそろ帰ります~っと言うものの、夜に潜む何かに阻まれ
じゃあ、あと少しだけ・・・のつもりが
DSC01669_00.jpg
トークが非常に盛り上がり、終わりは朝の6:40頃
まさか、皆さんと一緒に朝を迎えるとは思いませんでしたよ

※なんか内容が薄いのは、途中記憶に無い為ですw

めりりんさん・ぺこさん・ももたんさん
昨日?今日?はホントにありがとうございました
かなり楽しかったです、眠かったけどw
夜の蝶&夜の帝王の「眠い・・・」を初めて聞きました
次回も開催されるらしいですけど、4枠はゲスト枠ですよね?
DSC01657_00.jpg
久々に見た、朝の空・・・

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

指定席ですってばっ!!

ケースケさんは、もうゲストではありませんのでw

いや~お疲れ様でした。
帝王の「限界」はかなり貴重ですよっ!来て良かったね~(笑
ケースケさんにもブラックネタがあったとは・・・。
しかも文句なしで、ハラグロかったですよ?w

あのあと、サッカー行かれたんですか?w
UPしてあるってことは、無事だったって事ですね♪
是非次回も~ww

| めりりん | 2006/10/01 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうも!

コード交換させていただきまして、
ありがとうございます。
昨日はとっても楽しかったです!

サッカーの方は大丈夫でしたか?
寝不足のまま行かれたのでしょうか(笑
怪我しないように気をつけて下さいね。

今度、くうた村にも是非遊びに来てください♪
またみんなで一緒にあさやけ見ましょう♪♪

| ももたん | 2006/10/02 | URL |

めりりんさん

めりりんさん、こんばんは
先日は、ありがとうございました。

帝王の限界は、かなり貴重ですよね~w
そして、僕は腹黒じゃないですよっ
ナニモブラックナコトハナイデス・・・

結局、一睡もせずに試合に行きましたよ
そしてその後、練習もしましたよ・・・
一応、無事ですww
また、遊んでくださいね。

| ケースケ | 2006/10/03 | URL |

ももたんさん

ももたんさん、こちらこそ
コード交換、ありがとうございました。
初対面なのに、かなりハジけちゃいましたねw

なぜか、全然眠くなかったので
結局、一睡もせずに行きましたww
お気遣いありがとうございます。

ぜひ、今度くうた村にも遊びに行かせて
頂きますね。
朝焼けは、考えときますwww

| ケースケ | 2006/10/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/68-c82fa234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

