PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

トンがった木

土曜日の深夜通信~日曜日はリアルで忙しかったとかで
「今日は早めに寝よっかな~」と思いつつも開門チェックしてしまう
すっかり森中毒な僕ですが
昨日、開門されていたのは、天然女王あやさんのソレイユ村
なんか面白そうな匂いにつられて、突撃訪問~

門をくぐると、Dash村のむんさんのお姿が
DSC01682_00.jpg
左から:あやさん・僕・むんさん
真ん中:うめさん

談笑中、お得意の天然攻撃を仕掛けてくるあやさん
それをすかさずナイスキャッチな、むんさん

そしてどんぐり祭りの話しになり
むんさんは只今、木を植え替え中とか
果物の木はダメなんだよね~、とか言ったりしてると
ここで、あやさんの天然炸裂

「トンがった木は?」

・・・・・トンがった木

間違いではないですけどね~
言いたいことは、わかりますけどね~・・・な感じで大爆笑w

ちなみに、トンがった木はダメみたいですよw


そして、むんさんがお帰りになり
僕もそろそろ帰ろうかな~っと思ったところ
そーいえば、まだ「ソレイユホテル」見てなかったーっということで
最近オープンしたばっかりの、ソレイユホテルへ

ロビーにある、玉座で一枚
DSC01713_00.jpg
ちなみに、流れ星でGETしたらしいです。
ウラヤマシイ・・・

「もみじの間」
DSC01708_00.jpg

PC完備でフリースポット付きの新設設計
DSC01686_00.jpg


「ツタンの湯」
効能:呪い
DSC01696_00.jpg


カフェ
DSC01705_00.jpg

ソレイユ村名物:高級赤カブ料理
DSC01703_00.jpg

全部屋かなり凝ってて面白かったですよ
でも案内中の天然攻撃は、すべてキャッチ!!(3・4回でましたよ)

ホテルを見終えると、ひなたさんという方がご来村・・・
とりあえず、こんばんわー♪を言ってみたものの
村名をチェック・・・・・やつはか村???

はじめましてなら早く言わないと失礼なので
とりあえず当り障りない感じで「やつはかむらって・・・」と
聞いてみると、やっぱり、あのやつはか村のはちるさんでしたー
かなり困りましたよーww
DSC01716_00.jpg
左:ひなたさん(はちるさん)

そして、「夜の帝王」マカロン村のぺこさん登場~
ちょっとお話しした後、あやさん諸事情の為、お開きとなりました
挨拶だけのつもりが結局、最後まで居ましたね

楽しかったらすべてヨシ!!

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

トンがった木…

いや~><
「トンがった木」は載せてはダメ、ダメ!
どうしても、「針葉樹」が出てこなくて、咄嗟に思いついたのがそれでした…。
それにしても、あの時のむんさんとケースケさんのツッコミ攻撃のすばやさには驚いてしまいましたよ~!恐るべし道産子コンビ…。

ソレイユホテルの男性のお客様は、ケースケさんがお初だったのですよ。おめでとうです!(W)
心身ともに疲れた時は是非お越し下さいね!
お待ちしております!

ひなたさんとの新ユニットの今後の活躍楽しみにしてますね~(>▽<)/

今回の教訓:道産子コンビのツッコミ攻撃はすばやいので要注意!!(W)


| あや | 2006/10/04 | URL |

あやさん

トンがった木
今、思い出しても笑えますww
しかも、むんさん1回、針葉樹って
言ってたのにww
ツッコミが早いのは、「ツッコミ慣れ」
したからだと思いますよ

男性客初めてでしたか、ソレイユホテル
楽しかったですよー、また行きますね

写真撮影は事務所を通してから
お願いしますね、お金が発生しますのでw

| ケースケ | 2006/10/04 | URL |

はち改め、ひなた・・

村名チェックは反則です(。 ̄x ̄。) ブーッ!
全然ドッキリドキドキじゃないじゃない
じゃない・・じゃない・・ですか・・・??
あれ?なんだかよくわかんないけど・・そういう事です♪

團ちょ!仕事中は仕事してください
「しゃちょー!この人サボってます・・・」
(∴`┏ω┓´)/

| やちは* | 2006/10/05 | URL | ≫ EDIT

やちはさん

ひなたさん、こんばんはw
村名チェックしても、なかなか
わかりませんでしたよw
同じ名前の村かも・・・とか思ってましたし
実際かなり、困ってましたww

あれは、ちょっと早い昼休みですよ

| ケースケ | 2006/10/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/69-19e1e0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

