PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

素振り=無限大の可能性

昨日は、むんさんのDash村へ遊びに行きました。
ついて間もなくともさん、うめさんが遊びに来られたので、写真を撮ろうと思い
デジカメの電源を入れると「バッテリー残量1分」・・・
無理ですよ、1分じゃ写真撮れません・・・
しかも、そういうときに限って面白いことがたくさんあったりするんですよね~
今度から通信前にバッテリーチェックしないと

とりあえず今日は文章のみで


4人集まり、いろいろ雑談した後、恒例の素振りが始まったんですけど
途中からむんさんが斧で素振りをし始め、ともさんはスコップで素振り
うめさんは空へパチンコを打ちまくり初めて見る光景に
びっくりしながらもとりあえず僕も手に入れたばかりの金のパチンコで空へ打っときました
あみの素振りからここまで発展するとは・・・
僕も負けじと新しいことをしようと思ってむんさんの黒色がとれるようにとむんさんに
じょうろで水をかけときました、早く白くなるといいですねww
その後、釣り・虫捕りに移行しました(途中何度か素振りタイム入りましたが)昨日は
ともさんの一人舞台でしたね、持ちきれないほどに魚や虫を捕りまくってました、
やっぱり募金の羽効果ですかね

僕も募金しようと心に決めたそんな1日でした

最後に昨日の教訓
「逃がした虫は、見なかったことにする。」

| イーリス村日記 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

デジカメ、バッテリー切れなんてついてないですね・・・。
私は、携帯なので充電切れは、大丈夫♪
あはは~w
そういえば、虫、取り逃がす
ごほん、気のせいでしたねwww
また、遊びましょうwww

| なな村、うめ | 2006/08/15 | URL |

その手があったか

携帯で撮ればよかったんですよね・・・
ぜんぜん気づきませんでしたww
虫は、気のせいですよw
さて、素振り頑張ろー

| けーすけ | 2006/08/16 | URL |

こんにちは☆
先日のやりたい放題には爆笑しました!
デジカメっていざ撮ろうって時に
バッテリー切れってことがよくあるので
なくなりそうになったら充電しています。
もしくは夫の仕事用デジカメで撮影。
「通信の前に充電はお忘れなく!」ですね!
そして「「逃がした虫は、見なかったことにする。」
の教訓。
私は何も見ていませんよ(*≧m≦*)ププッ
今度は新ロードを拝見させてくださいね☆

| むん | 2006/08/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/7-28068149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

