PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

はじめてのエリザベート村

昨日は、快適通信Lifeを手に入れたということで
さっそくお出かけモードへ

開門チェックしてみると、まだ伺ったことのない
リクポンさんのエリザベート村が開門中
っということで多少緊張しながらも、エリザベート村初訪問~

先にいらしていたのは、はじめましてな
ロザリアン村のこもさんさくらんぼ村のみぃさん
当然のように、かなり緊張しましたよ~
DSC01766_00.jpg
上左から:リクポンさん・僕 下左から:みぃさん・こもさん


エリザベート村は、門前に案内板のある新設設計
DSC01748_00.jpg

リクポンさんから「お散歩どーぞ」とのお言葉を頂き、散策開始~
隅々まで遠慮なく散策、散策・・・
DSC01751_00.jpg
・・・・・焦るほどに、キレイすぎでした

DSC01753_00.jpg
この橋、良すぎっ
やっぱり道に合わせて橋も2枚で作った方がいいんですね~

DSC01773_00.jpg
家の中もキレイ
ちゃんと、家として機能が備わってましたw
僕の怪しい家とは、大違いでしたよ・・・

そして、初めましてな方の前では
クイーンになるまいと誓っていた僕でしたが
赤じゅうたんを見ちゃったら・・・
DSC01782_00.jpg
キングにでも
DSC01780_00.jpg
クイーンにでもなっちゃいますよー

その結果、やっぱり「僕は男ですっ」の説明を・・・
ホントに♂ですよ?ww

初めてのエリザベート村、凄すぎでした
かなり羨ましくなったので
これからしばらく「村いじり」しそうですw

リクポンさん
昨日は、ありがとうございました。
初めての、エリザベート村満喫させてもらいました
かなり、良かったですよー

こもさん・みぃさん
はじめましてで、かなり緊張してしまい
あまりお話できませんできず、申し訳ございませんでした
また、お会いしましたらよろしくお願い致します。

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんは^^

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです^^

またどこかでお会いしましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

あと勝手ながらトラックバック送らせていただきました。
あとブログピープルのほうでリンクはらせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

| blueことさくらんぼ村みぃ | 2006/10/05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
こんなにステキなログを書いて頂いてありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うちの村はイーリス村を始め、色んな方の村を参考にさせて頂いて作りましたので…そんな風に言って貰えると…調子に乗りますよw
またいつでも遊びに来て下さいね♪

またイーリス村にもお邪魔させて下さい^^
楽しみにしてます♪

トラバ送らせて貰いました。
もしご迷惑なら削除して下さいね^^

| りく | 2006/10/05 | URL | ≫ EDIT

なんでしょうね ほんとに 生ウサギさんに
感動しましたww
こもも 緊張して あんまり お話しできませんでしたけど 
もし またお会いできたら 今度は地元ネタでもww
実は こもも 道民です^^

| こも | 2006/10/05 | URL |

みぃさん

こちらこそ先日は、ありがとうございました。
また、お会いできましたら
よろしくお願い致します。
次回は、ちゃんとしゃべると思いますww

トラックバック&リンクまでして頂き
ありがとうございました。

| ケースケ | 2006/10/05 | URL |

りくさん

初めてのエリザベート村、凄すぎでしたよ
かなり、びっくりしましたw
ぜんぜん、調子に乗っていいレベルですよww
いろいろ、参考にさせていただきますね

ぜひ、お時間が合えばイーリス村にも
遊びに来ちゃってくださいね

トラックバックありがとうございました。

| ケースケ | 2006/10/05 | URL |

こもさん

先日は、ありがとうございました。
緊張してあまりお話できず
申し訳ございませんでした。

おぉーー♪こもさんも道民ですかー
今度お会いできましたら
ぜひ、北海道ネタで語り合いましょうww



| ケースケ | 2006/10/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/71-dd455309

TRACKBACK

さくらんぼ日記 10.3 おでかけ♪

そして夜はりくぽんの住むエリザベス村へ。カタログに載ってないお洋服を用意してくれたってことで、私もたんすの中身をひっくりかえしてw何着か持参。シルエットねぇさまがブイブイ言わせてた頃のセーラー服。ありがたくたんすにしまってあったんですが、コレなかなか出番

| moon in the noon | 2006/10/05 00:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

