PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

いねがいします

無線LAN導入2日目、やっぱイイですね
ということで、PCつけずにサクっと通信開始

昨日、開門されていたのは、えみさんのライ村
えみさんと言えば
一部では、スリープとかスリープとかで有名なお方
今日も寝てればネタになるのに感50%な感じで突撃訪問w

っで村に到着~「こんばんはー♪」・・・・・・・・
DSC01792_00.jpg
!!!起きてましたよー
えみさんが村を整備されてから、初めて起きてましたよー

でも油断はできないので(?)早めに散策開始~


っと散歩中雑草発見っ!!
DSC01786_00.jpg
最近、赤い花を咲かせる為に
あえて生やしてる方も居るそうなので、一応確認

結果:抜いてヨシ
DSC01789_00.jpg
っということで、ひと仕事
根っこからスコップでザックリ

ちなみに、イーリス村でも雑草発見の場合は「抜いてヨシ」ですので
雑草バスターズの皆様、よろしくお願い致します。
DSC01794_00.jpg
そして、お土産のうめさんウメの盆栽を囲んで
しばらくトークタイム

トーク中、ちょいちょい出てくる、えみさんの天然ぶり
思い切ってw「天然ですか?」と聞いてみると

たまに言われます。」・・・・・たまに?・・・「たまに」だそうですw

そして最後に、ライ村で咲いたばかりという黒バラ前で1枚
DSC01804_00.jpg
黒バラ咲いて良かったですねー♪

ライ村は道沿いに、キレイに花が植えてあって
ホント整備された村でした。

※今回のタイトルに深い意味は、ありません・・・よね?えみさんw

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんは★
さすがケースケさんは仕事が早いですね~♪
更新が早いので、嬉しいです★
私は・・w

いや~・・まさかケースケさんにちょい天然が
バレてしまいましたねw
しかし本人もあまり自覚してないとかしてるとか・・笑
久々にゆるりとお話出来ましたね。
楽しかったです★
お土産のうめさんの盆栽も
ありがとうございました♪
大事に伝言板の隣で育てます♪

また会った時はいねがい・・
じゃなくて、お願いしますね。ニヤリ

| えみ | 2006/10/06 | URL |

おひさしぶりでーす!!
おお!!
眠り姫、起きていらっしゃいましたか~
うーん、わたしもライ村ではしゃいでみたーい!!

無線LAN、いいですねぇ!!
コネクタでも、不自由してはないんですが
熱もっちゃうのが怖くて怖くて。。
わたしも、買っちゃおうかな、無線~♪

| ぺこ | 2006/10/06 | URL |

エミサンモナカマ

実は、えみさん天然でしたのね♪
気付きませんでした…。
ケースケさん、えみさんの天然攻撃を逃さずキャッチですね~流石です!
ライ村へ、コッソリのぞきに行きますね(W)

追伸:えみさんが新・天然女王ですね♪(W)

| あや | 2006/10/06 | URL |

えみさん

早く書かないと忘れちゃうんですよね~ww
特に深夜の時間帯になると・・・

ちょい天然ですか~?
自覚しなくいいですよ、面白いのでww
ちょっと、スリープにも期待したんですが
久々に、起きててくれて良かったですw
こちらこそいねがいお願いします。ってまた、最後の笑い・・・


| ケースケ | 2006/10/06 | URL |

ぺこさん

えみさん、珍しく起きてたんですよー
ライ村、良かったですよ~
ぺこさんもライ村で、はしゃいじゃってください
えみさんが起きてればですけどww

ホント、コネクタは熱くなりますよね~
焦るくらいに・・・
無線LANかなりいいですよ
手軽にサクっと通信できます
ぺこさんも、資金に余裕があればぜひに

| ケースケ | 2006/10/06 | URL |

あやさん

ハイ、あやさん同様えみさんも天然でしたw
次に会ったら、片鱗がでてきますよwたぶん

天然キャッチは、あやさんに
だいぶ鍛えられましたからね~ww
あやさんも、まだまだ女王ですよw

| ケースケ | 2006/10/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/72-80cc372d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

