PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

フィーバーしようぜ

*フィーバー午前の部~*

VIVA!!マカロン スゴイヨ ペコサン

っということで、カブ価543ベルの、お知らせを見たAM11:45
大急ぎで、ぺこさんのマカロン村へ~

結果こうなりましたー
DSC01853_00.jpg
なんで午前中に通信できたのかは、ヒミツです
思わぬ方に遭遇してしまいましたけどね・・・

見なかったことに・・・・・アレハマボロシデス

さすがに、時間もギリギリだったので2往復でタイムアップ
半分は自分のとこで売っちゃおっかな~っと思っていると


*フィーバー午後の部*

なんとっ!!
エリザベート村のリクポンさんからカブ価635ベルとのご一報が

VIVA!!エリザベート スゴイヨ リクサン

っということで、午前に残った半分が
DSC01859_00.jpg

こうなりましたー
DSC01861_00.jpg
全部で31個ww

ぺこさん・りくさん
お2人のおかげで「富豪」になれました
いつかイーリス村でもフィーバーの際は、お返ししたいと思います。


*午後の部、途中で寄り道*

エリザベート村で売らせて頂く前に
開門チェックしてみると、むんさんのDash村が開門中
珍しい時間帯に、おじゃましちゃいましたー

むんさんはリアル引越しの為、しばらく通信できなくなるそうで
復活待ってますよーっと約束し、むんさんと、しばしのお別れ
DSC01865_00.jpg

DSC01867_00.jpg
むんさん、イーリス村の空には「でかむん10座」が輝いてますよー
見頃は12月2日だそうですw


~昨日、お会いした皆様へ~
昨日は、それぞれの村での滞在時間が短かった為
はじめましてな方にも、たくさんお会いしたのに
挨拶ぐらいしかできず、申し訳ございませんでした。
またお会いできましたら、よろしくお願いいたします。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こっそり・・・

確かにみました♪
わたしは・・。[壁]_☆)キュピーン
お昼前にカブを抱えてマカロン村に走り込むうさ團ちょ・・を・・・。
あれは、マボロシ・・白昼夢・・?
最近疲れが目に出てる(?)はちでした・・・。
o(TヘTo)

| はち* | 2006/10/06 | URL | ≫ EDIT

はちさん

マボロシ・・・マボロシ・・・
アレハマボロシ・・・
忙しい時間帯に、社会人が森にINなんて
しませんよ~ww

ゆっくり休んで目の疲れを癒してくださいねw
では、また遊んでください

| ケースケ | 2006/10/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/74-deca6e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

