PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

秋のうさぎ強化月間~最終日~

昨日は、秋のうさぎ強化月間最終日
最終日=開門っということで、さっそく開門~

開門した瞬間、イーリス村開門史上最速タイム
メルヘン村のめりりんさん、ご来村~
早すぎて、まだ右の門番さんの前にいましたよww

そして、まもなくソレイユ村の天然あやさん
やつはか村のはちるさん、ご来村~
DSC01880_00.jpg
左から;あやさん・めりさん・はちさん

昨日は、電波の調子が悪かったのか
めりりんさんがワープしたり、あやさんが石を突き抜けたり
動きがカクカク・・カクカクカク・・カクカクカクカク・・したり
っで、やっぱり切断

皆さんすぐに戻ってきてくださり、ありがとうございました。

※田舎のくせに、切れるときは非常に切れやすくなってますので
 ご注意を


秋のうさぎ強化月間最終日ということで
いろいろと記念写真を

ISUBURI広場で
DSC01894_00.jpg
久々に熱いSUBURIを
ハチサン キコエマスカ?

うさぎ部屋で
DSC01899_00.jpg
withめりさん

DSC01904_00.jpg
withはちさん

DSC01907_00.jpg
withあやさん

撮影中なんか会話にがたくさん出てたような・・・
とくに、めりさん&はちさんに

そして、はちさんがお帰りになり
残った3人の次誰来るかな~っとの予想に
真っ先に名前が挙がった、マカロン村のぺこさん
そして予想通りの「夜の帝王」のご登場
ぺこさんベタすぎですよw

っということで
DSC01913_00.jpg
withぺこさん

昨日は、村を100周走らされたり
なんか、いじられキャラになったりと、今までにない扱われ方を
これは、今までより更に仲良くなったということで
よろしいのでしょうか?いいんですよね?

そして、
イーリスクローバーとマカロンクローバーが
かわったりしてると珍事件発生
イーリス村クローバー消失事件

ま、それは置いといて?その後、あやさんがお帰りになり
夜の蝶&帝王は、まだまだ遊ぶ気満々だったようですが
さすがに今日仕事なんでね~っとAM3:00ちょっと前にお開きに
仕事なのに3時って・・・

めりりんさん・はちるさん・あやさん・ぺこさん
遅くまで、ありがとうございましたー


~クローバーその後~

消えたクローバーですが、今日あの場所を見てみると
DSC01955_00.jpg
ありました・・・???イリュージョン???

| イーリス村日記 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

クローバー消失事件!

おおぅ!何と!v-12
あの、消えた筈のマカロン村産のv-21が復活していたんですか?まさに、ミラクルです!
やはり、「プリンセスぺこち」のイリュージョンなのですかね?(W)

「村を100周!」ってよかったですね。
それに応じるケースケさんも面白かったですよ(ちゃんと、ダッシュしてましたし^^)

終盤のイジり倒されてる所は飲んでたコーヒーを
吹きそうになる位でした^^
昨日の通信は、本当に楽しかったです!
ウサギ強化月間も楽しく終了出来て良かったですね!

追伸:昨日の、イジりは更に仲良くなったという事ですので安心して次回からフランクにお話しましょうね♪




| あや | 2006/10/07 | URL |

キコォエナイョォ~

昨日はうさ強化月間最終日に滑り込めてラッキーでした♪
お邪魔しました~ヾ(*'▽'*)ノ
お家にまでお邪魔しちゃってv-238v-238んふ♪
次の1番指名は、誰にも譲らないですよっ!!v-238

クローバー事件・・・そんなことが起こってたんですか・・。
イーリス村の「謎」解明しなくては!!

あ、耳から黄色の・・・・ほわほわ。。。

| はち* | 2006/10/07 | URL | ≫ EDIT

最速保持者ですっ☆

見張ってましたからww
昨日はありがとうございました~。
1番指名されて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・v-238v-238v-238
勘違いして、お餅じゃないもの食べちゃったけどww

クローバー・・・あのときずっとめりが持ってたのよ?
知らなかった??こっそり後で返しておいたのw
あのイジりは、愛情を込めての言葉ですよ?w
決してイジメではないのでww

| めりりん | 2006/10/07 | URL | ≫ EDIT

あやさん

あやさん、昨日はありがとうございました
マカロンクローバー復活してましたっ!!

村100周きつかったです・・・
2周くらいで許してくれると思ったら
ふつーに「で、今何週目?」って言われた時は
え~~~~・・・でしたww
決していじられキャラではないですよ?

僕も、楽しかったですw
また、遊んでくださいね。フランクで?

| ケースケ | 2006/10/08 | URL |

はちるさん

「ほぼ」初訪問ありがとうございましたw
1番指名ってwwガンバッテクダサイ・・・?

クローバー事件あったんですよー
でも、どうやら解決しそうですww

たんぽぽの根は、強いですので
お気をつけをww
また遊んでくださいねー

| ケースケ | 2006/10/08 | URL |

めりりんさん

かなり焦りましたよ~ww
開けた瞬間でしたからね
餅じゃないものってwwなんですか?w

クローバー、めりさん持ってたんですか!!
ホントにずっと浮いてましたよ?
愛情ですか~・・・確かに受け取りましたw
また、遊んでくださいね

| ケースケ | 2006/10/08 | URL |

この日は、どうもでした~
今月も、ウサキングには楽しませていただきました。
クローバー事件、ホントびっくりしましたね!!
また、のこりの六不思議を探しにお伺いしますねん♪

ケースケさんいじりは…
ちょっとやりすぎた感も否めませんが…笑って許してくださいませませ。。
めりさんも仰っているように、愛ですよ、愛!!
最後にひとつ。
ワタシよりベタなのは…きっとケースケさん!!

| ぺこ | 2006/10/08 | URL | ≫ EDIT

ぺこさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ホント、不思議でしたね~
電波のイタズラ??
清い心を確かめる試練??(たぶんコッチ)
あと6コ、探してくださいww

いじられるということは
仲良くなった証拠ですよ・・・ね?
そして、僕はベタジャナイデスヨ

| ケースケ | 2006/10/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/75-f2f317f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

