PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

テンネンシスターズ

土曜日ということで、いつもの流れで通信開始
久々に開門されていた村を発見したものの満員状態

ちょっと用事を済ませ、また開門チェックすると
元祖・天然女王あやさんのソレイユ村開門中ということで
今日はソレイユ村へ~

先に居たのは、新・天然女王ライ村・えみさん
土曜深夜といえばこの人、マカロン村・ぺこさん
挨拶を済ませ、村散策・・・・・のはずが

ここで、リアル家から60mくらい離れた近所で火災発生!!
マジっすか・・・窓から「火」見えるんスけど・・・
っということで、一時スリープモードへ

っで過去最長のスリープから復活すると
あやさん諸事情の為、お開き寸前
あやさん、ご迷惑をお掛けしました

結局、火事はAM1:30頃まで続いてまして
最後の消防車が帰ったのはAM6:00・・・近所は大騒動ですよ



そして場所移動、今度はマカロン村へ
道のりは険しかったものの、なんとか到着
まもなく、えみさんも到着

そしてお久しぶりな、なな村うめさんもご来村~

DSC01960_00.jpg
上:えみさん 右:うめさん 下:ぺこさん
ちなみに僕がいまだに、うさぎなのは
急に変えると「誰!?」みたいな感じになりそうなので・・・ね

しばらく、ひさびさな
「ヤサシイ ウメサン」といつもどおりなうめさんイジリ会話
ゴメンナサイ ウメサン

そしてうめさんは、それぞれの村の大地へお戻りに・・・

うめさんと入れ替わりで、所用を済ませたあやさん登場
DSC01967_00.jpg
上:あやさん

っで天然最強ツートップが揃ったということで
DSC01975_00.jpg
こーなる

DSC01980_00.jpg
さらに、なぜかこーなる

このツートップ
昨日は、膨大な数の天然ミサイルを撃ち込んできまして
しかも、自分の天然ぶりに気づかない時まで

かなり、笑わせてもらいましたよーww
数が多すぎて、内容覚えてないんですけどね・・・

そして、あやさん・えみさんの新たな一面まで
えみさんがねぇ~・・・

そして、あやさん睡魔に襲われお帰りに

すると突然、うめさんの想いがマカロン村へと届きました
DSC01999_00.jpg

DSC02000_00.jpg

DSC01995_00.jpg

DSC01998_00.jpg
うめさんその想い、しっかりぺこさんに伝わりましたよ
大爆笑させてもらいましたけどねww

っで、3人になり、いろいろトーク
・・・かなり、晒しすぎましたこれは内密に

そして、AM6:00にお開きに~
またまた、ありえない時間まで通信しちゃいました
皆さん、おつかれさまでしたー
えみさん、最後の挨拶までやっちゃってましたねw

MY WAY!

| イーリス村日記 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

GO WAY

いつもいつも、朝方までお付き合いありがとうです。
この日も、楽しませていただきました♪

天然シスターズのおふたりは…ほんっとヤバいです。
で、結局ケースケさんは加入されたんでしょうか??
あやふやになっちゃってたので、ちょーっと気になりますvv

でわ、また遊んでくださいねっ♪

| ぺこ | 2006/10/09 | URL | ≫ EDIT

ぺこさん

こちらこそ
いつも遊んでもらってありがとうございますw
そして、いっつも言ってますけど、今回も
かなり楽しかったです

天然シスターズには、入ってませんよ
あそこは男子禁制ですしね
っとゆーことで、ぺこさんどーぞww

こちらこそ、また遊んでくださいね

| ケースケ | 2006/10/09 | URL |

午前6時の通信、お疲れ様(笑)

後半の記事、何ですか!?w
寝てる間に、何か飛ばしてたかな?(笑)
って、最後の写真の「ぼくの場所」???
え?あれ、なんですか??
そういう家具、ありましたっけ?www

| なな村、うめ | 2006/10/09 | URL |

うめさん

うめさんも途中までお疲れ様でしたw
突然、うめさんの声が届いたんですよー
深夜が見せた奇跡です

「ぼくのばしょ」はですね~
ヒント:「♪」ですww

| ケースケ | 2006/10/10 | URL |

こんばんは♪
ここ2日くらい珍しくpcをつけなかったので、
コメ遅くなりましたw
この前は夜明けまで、ありがとうございましたww
暴露アリ(色んな意味で・・笑)、
あやさんとコンビ結成(笑)などなど
色々ありましたねw

とても楽しい週末の夜をありがとうですw

また是非お付き合い下さいなッ♪

では~★

| えみ | 2006/10/11 | URL |

先日は、お疲れ様でした!
リアルで大風邪引いて死に掛けて居た為コメント遅くなりました><

天然シスターズのツッコミ役はケースケさんなのでメンバー加入手続きを手配済みです!そろそろ通知が届くと思いますので確認して下さいね(W)
また、遊んで下さいませね♪

| あや | 2006/10/11 | URL |

えみさん

この日は、お疲れ様でしたー
えみさんの意外?な一面が見れましたww
えみさんがねぇ~・・・

あやさんとのコンビは、ヤバすぎですよ
笑いすぎてツッコミきれませんでしたwww

ぜひ、また遊んでくださいねー

| ケースケ | 2006/10/11 | URL |

あやさん

先日は、お疲れ様でしたー
って、風邪ひいちゃったんですかっ
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね

加入手続き!?
ハンコとか押した覚えないですよ?
とりあえず、ポストいっぱいにして
通知届かないようにしときますw

| ケースケ | 2006/10/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/76-16d80935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

